auじぶん銀行のカードローン専門コールセンターが3年連続で最高ランクの三つ星を獲得

VOIX編集長 虎さんVOIX編集長 虎さん お金
auじぶん銀行のカードローン専門コールセンターが3年連続で最高ランクの三つ星を獲得

auじぶん銀行のカードローン専門コールセンター「ローンセンター」が3年連続で「HDI問合せ窓口格付け」最高ランクの三つ星を獲得

ネット銀行 事業を展開する auじぶん銀行 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴)のカードローン 専門のコールセンター「ローンセンター」が、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する2021年の「HDI格付け ベンチマーク(依頼格付け調査)」において、最高ランクの三つ星を2019年、2020年に引き続き「問合せ窓口」部門3年連続での三つ星を獲得した。

auじぶん銀行の「じぶんローン」とは

auじぶん銀行 が提供する「じぶんローン」はスマートフォンやパソコンから簡単にWEB申し込みができ、審査結果の連絡から契約、借入れ、残高照会に加え各種手続きまでオンラインで利用ができるカードローンサービス。

「ローンセンター」は、ネット銀行 として店舗を持たないauじぶん銀行 として、利用者に安心してカードローンサービスを提供するためのサポートを重視しているという。

<リリース>




※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集長 虎さん

VOIX編集長 虎さん

ビジネスニュースにフォーカスし、"次の時代を作るサービス"を特集します。重点領域は「金融」「テレワーク」「スタートアップ」。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ