ブランド・リユース「買取専門 いちふじ」が「フレスポ小田原シティーモール」に出店
この記事の目次
株式会社インターワーク のSDGsへの取り組み、【神奈川県初出店!】ブランド・リユース「買取専門 いちふじ」小田原市のフレスポ小田原シティーモールに11月1日出店、
ブランド品 買取額20%アップ!など オープン記念キャンペーン12/31まで実施
2021年の4月にオープンしたサントムーン柿田川店(静岡県清水町)、8月にオープンしたデュオ伊東店(静岡県伊東市)に次ぐ3店舗目を神奈川県小田原市にオープン。
初めて買取店をご利用される方や女性でも「安心して落ち着いて立ち寄れる買取店」というコンセプトのもと、女性デザイナーの目線で考えられた白と水色を基調にしたナチュラルな店舗デザインでオープン以来多くのお客様に利用いただいております。
フレスポ小田原シティーモール店の出店について
「買取専門 いちふじ」は、静岡県を中心に出店していますが、今回神奈川県に初出店する、フレスポ小田原シティーモールは、神奈川県西部地区最大級のショッピングモールで、1999年の開業以来、地元の皆様から愛されているショッピングスポットです。「買取専門 いちふじ 」は初めてでも安心して立ち寄れる買取店がコンセプトで富士をイメージした清潔感のあるデザインの店舗となっています。この機会に是非お立ち寄りください。
買取専門 いちふじ
静岡県三島市と沼津市に隣接した清水町にある駿東郡最大のショッピングセンターにある「サントムーン柿田川店」と静岡県伊東市の大型ショッピングセンター・伊東ショッピングプラザデュオ(アピタ伊東店)にある「デュオ伊東店」はお陰様でオープン以来、三島・沼津・清水町近隣及び伊東市周辺の多くのお客様に好評を得てリピーターの方を含め多数ご来店いただいております。
全店直営店方式で、スタッフの接客マナーや身だしなみなどにも丁寧に社内で共有されており、お客様にとって心地よい店舗づくりを心がけています。
持続可能な社会をつくるSDGsの基本理念3R、「リデュース(Reduce)」「リユース(Reuse)」「リサイクル(Recycle)に基づき、お客様が大切にされていたお品物を丁寧に査定し、ご満足いただける価格でお買取させていただきます。お客様と店舗スタッフとの間に信頼と笑顔が生まれ幸せな社会の一助となるよう、社員一同誠実な対応をさせていただきます。
【オープン記念キャンペーンを12/31まで実施】
オープン記念キャンペーンとして、チラシを持参された方に粗品進呈いたします。
ブランド品 買取額20%アップなどのオープン記念イベントを開催します。
買取専門 いちふじ フレスポ小田原シティーモール店 概要
開業日:2021年11月1日(月)
店舗所在地:神奈川県小田原市前川100 フレスポ小田原シティーモール 北館1階
営業時間:10:00~19:00 ※変更となる場合がございます
休業日:ショッピングセンターに準じます
買取品目:貴金属・時計・宝石・ブランドバッグ・切手・古銭・商品券等
電 話:0465-46-8006
URL:https://1fuji.shop
フレスポ小田原シティーモール 概要
所在地 神奈川県小田原市前川100,120
敷地面積 97,122㎡
延床面積 82,137㎡
店舗面積 55,111㎡
駐車場台数 2500台
店舗数 44店舗
株式会社インターワーク 会社概要
会社名:株式会社インターワーク
代表者:代表取締役 山尾 利之
本社所在地:東京都千代田区鍛冶町1-8-1サクラビル6階
URL:https://interwork.co.jp/
事業内容:ブランド品・貴金属・宝石・骨董品の買取専門店「いちふじ」の運営。
中古・新品の時計・バック・貴金属等の卸売・小売。
【URL】https://1fuji.shop
【twitter】https://twitter.com/1fuji_kaitori/
【Instagram】https://www.instagram.com/1fuji_kaitori/
【お問い合わせ先】
株式会社インターワーク
買取専門 いちふじ フレスポ小田原シティーモール店
TEL: 0465-46-8006 (10:00~19:00)
e-mail:odw@1fuji.shop
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SDGsとは「Sustainable Development Goals」の略で、「地球上の誰一人取り残さない」ことを基本理念として、2015年9月に国連に加盟する全ての国が全会一致で採択した、17のゴールと169のターゲットから構成された国際目標です。
2030年までの達成を目指して、国・自治体・企業や団体などがSDGsの目標およびターゲットとしてゴールを設定した「SDGs宣言」を策定および公表し、様々な取組みを行っています。 中小企業においても、社会的なSDGsへの取り組みに対する関心の高まりから、企業イメージの向上や新たな事業機会の創出につながりを見据え、多くの企業がSDGsへの取り組みを推進しています。
SDGsへの取り組みについて厳密な取り決めはないので、どこから始めどのように進めてよいかわからないと思います。 SDGsに取り組む方法やメリットやデメリット、中小企業での必要性など詳しくは「SDGs宣言の方法やメリット、許可や例文」で解説しています。
SDGsの目標や取り組み内容を決め、SDGs宣言を策定して公表することで対外的にアピールする方法については、「SDGs宣言の公表とアピール方法」で解説しています。
各企業ごとのSDGsへの取り組み状況の診断から進め方、SDGs宣言の策定、PR支援まで細かくサポートしてもらえる「SDGs支援サービス」を行っている金融機関も多いので、法人口座を開設している取引先銀行に相談してみるのも良い方法です。
※VOIXもSDGsの取り組みを行っています。
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広報・PRご担当者様へ
VOIX編集部 小川望海
VOIX編集部のライフ/SDGs担当ディレクターとして活動中。大手広告代理店に在籍していたこたともあり、情報感度には自信あり。