『LOVST TOKYO』が東武池袋にてポップアップを実施、4月7日(木)~13日(水)

VOIX編集部 小川望海VOIX編集部 小川望海 公開 SDGs
『LOVST TOKYO』が東武池袋にてポップアップを実施、4月7日(木)~13日(水)

廃棄りんご由来のアップルレザーアイテムを展開する『LOVST TOKYO』が東武池袋にてポップアップを実施!

人気の新作が10%OFFにて予約できる!

フルーツや野菜をアップサイクルしたアイテムを展開するライフスタイルブランド「LOVST TOKYO(ラヴィストトーキョー)」(運営:ラヴィストトーキョー株式会社)は、2022年4月7日(木)より13日(水)までの7日間、池袋駅 西口地下イベントスペース「マルチスクエア」にてポップアップを実施いたします。会場では、新作の名刺入れ「Apple Card Holder(アップルカードホルダー)」を先行販売価格10%OFFにて購入できる他、人気アイテムを多数販売いたします。

■池袋駅地下イベントスペースにてポップアップを開催!

このたび、植物由来のヴィーガンレザーアイテムを体験できる機会として、「SDGsライフスタイル展」に参加させていただくことが決定いたしました。ぜひ、実際に商品を手に取り、植物由来のレザーの手触りや軽さなど、その魅力を実感いただけると幸いです。

■ポップアップでの商品ラインナップ

当日販売する、植物由来のヴィーガンレザーアイテムの一部をご紹介します。

【Apple Card Holder】カラー:グレージュ、ブラック
通常価格 13,200円(税込)→ 早割価格 11,880円(税込)

「Apple Card Holder」は、廃棄りんごから生まれた植物由来のアップルレザーを用いた名刺入れです。廃棄りんご由来のアップルレザーは、動物性レザーや従来の合成皮革と比較すると、生産時に必要な水や排出するCO2の量を抑えることができます。

一見するとシンプルなデザインながら、内側にはアクセントとなるステッチがふんだんにあしらわれています。浅いポケットにも収まりが良い、機能性とデザイン性を兼ね備えたスリムなデザインが魅力のアイテムです。

さらに今回、先月ECサイトで実施してご好評をいただいた「2 buy Campaign(ツーバイキャンペーン)」がポップアップ限定で復活します。

「2 buy Campaign」は、大人気の「Naked Sacoche(ネイキッドサコッシュ)」をご購入いただくと、「Apple Card Holder(アップルカードホルダー)」が20%OFFになるというキャンペーン。セットでご購入いただくことが多い2つのアイテムを、お買い求めやすいセット価格でご用意しました。

【Naked Sacoche】カラー:ブラック、グレージュ 13,200円(税込)

「2 buy Campaign」対象アイテムの「Naked Sacoche」は、超軽量のアップルレザーを使用しているため、何も持っていないように感じるほどの軽さが魅力。ストラップの長さを調整することができるので、斜めがけと肩がけ、どちらも身長や体格に合わせてスタイリッシュに持てるようなデザインになっています。

【Apple Multi Wallet】カラー:ブラック、グレージュ 15,400円(税込)

「Naked Sacoche」とあわせてご購入いただくことで20%OFFになる「Apple Multi Wallet」は、キャッシュレス社会にフィットした、お財布としても使えるマルチなカードケース。ポケットを駆使することで最大7枚のカードと小銭などを収納することが可能です。

■「SDGsライフスタイル展」の詳細

SDGsのゴール達成のために、生活者である私たちが、身近なところから取り組めるものを紹介するイベントです。

<開催日程>

2022年4月7日(木)〜13日(水)
10:00〜20:00

<開催場所>

東武池袋 B1F マルチスクエア
東京都豊島区西池袋1-1-21
(池袋駅西口地下 東武百貨店地下1階エレベーター前)

<アクセス>

池袋駅西口 直結
JR:中央 1・2 改札 徒歩 1 分
東武東上線:中央改札 1・2 徒歩 1 分
西武池袋線〉:B1 改札口 徒歩 7 分

<主催>

SDGsライフスタイル展 2022 実行委員会


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2030年までの達成を目指して、国・自治体・企業や団体などがSDGsの目標およびターゲットとしてゴールを設定した「SDGs宣言」を策定および公表し、様々な取組みを行っています。 中小企業においても、社会的なSDGsへの取り組みに対する関心の高まりから、企業イメージの向上や新たな事業機会の創出につながりを見据え、多くの企業がSDGsへの取り組みを推進しています。
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SDGsの目標や取り組み内容を決め、SDGs宣言を策定して公表することで対外的にアピールする方法については、「SDGs宣言の公表とアピール方法」で解説しています。
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VOIX編集部 小川望海

VOIX編集部 小川望海

VOIX編集部のライフ/SDGs担当ディレクターとして活動中。大手広告代理店に在籍していたこたともあり、情報感度には自信あり。
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