マイバッグ ノーバッグ キャンペーン、株式会社ダイドーフォワード のSDGsへの取り組み
この記事の目次
全国の「ニューヨーカー」「バークレイ」「アトラエル」 「ザ・ワードローブ・ニューヨーカー」「ノーサイドストア ニューヨーカー」にて「MY BAG NOBAG CAMPAIGN!/マイバッグ ノーバッグ キャンペーン!」を開催
ご協力いただいたお客様に、”サンキューポイント”として『NY.CLUB 』のポイント39ポイントをプレゼント。
株式会社ダイドーリミテッドグループは、CSR(企業の社会的責任)と国連のSDGs(持続可能な開発目標)への取り組みのひとつとして、全国の「ニューヨーカー」「バークレイ」「アトラエル」 「ザ・ワードローブ・ニューヨーカー」「ノーサイドストア ニューヨーカー」の各ブランド全店にて、ショッピングバッグ(テ-ラーバッグを含めた手提げ袋)不要にご協力いただいたお客様に、”サンキューポイント”として『NY.CLUB 』のポイント39ポイントをプレゼントいたします。
MY BAG NO BAG CAMPAIGN!/マイバッグ ノーバッグ キャンペーン!
開催店舗:「ニューヨーカー」「バークレイ」「アトラエル」 「ザ・ワードローブ・ニューヨーカー」「ノーサイドストア ニューヨーカー」の各ブランド全店
開催期間:10月1日(金)~2022年3月31日(木)
内容 : 会期中、ニューヨーカーのショッピングバッグ不要にご協力いただいたお客様に、サンキューポイントとして『NY.club 』のポイント39ポイントをプレゼント。
※サリースコット、アウトレットショップ・公式オンラインストア「NY.ONLINE」は未開催です。
※当日、メンバーズカード『NY.CLUB 』新規入会の方も対象です。
▽ショップリスト
https://www.ny-onlinestore.com/shop/store/list.aspx
会員プログラム『NY.CLUB』について
『NY.CLUB』は全国のNYグループ店舗でお使いいただける会員カードです。年会費無料で、セール・アウトレットでもポイントをお付けできます。1000ポイントから1,000円分としてお買い物でご利用できたり、通常の2倍のポイントをプレゼントする「Wポイントフェア」などお得にポイントがたまる特典もございます。また、メールマガジンではフェアやセールなどお得な情報を発信しています。
▽NY.CLUB会員ページ
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/nyclub.aspx
ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。1964年、「着心地のよさ」「見栄え」「耐久性」すべてにこだわったトラディショナルスタイルを提案するブランドとして始まりました。オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、私たちはこの先も、商品はもちろん上質なおもてなしやサービスと共に進化を続けみなさまの想像を超える、そして感動していただけるブランドを追求してまいります。
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/newyorker-.aspx
BERKLEYについて
MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。2017年にスタートした『BERKLEY(バークレイ)』は、現在、阪急メンズ東京および阪急メンズ大阪、池袋東武店など5店舗で展開をしております。
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/special-ny-berkley_about_us.aspx
アトラエル(Atraer)について
2016年秋にウィメンズからスタートした、スタイリッシュなパターンオーダーブランド『ATRAER / アトラエル』。「Atraer」はスペイン語で「魅了する、惹きつける」という意味。身にまとうことで、自分自身の内面も含めた「個性」で周りを魅了したい、『ATRAER / アトラエル』にはそんな思いがこめられています。シルエットの美しさを追求し、こだわりをプラスすることで、あなただけの一着を仕立てます。2020年秋冬コレクションからメンズのパターンオーダーがスタート。「手に届くラグジュアリー、美しいシルエット、イメージを形に」をコンセプトにスーツだけでなく、シャツ、タイ、ベルトなども展開いたしております。
http://www.atraer.jp/
ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NY.ONLINE」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/
株式会社ダイドーフォワード 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイナシティ、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 鍋割 宰
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
https://www.daidoh-forward.com/
■お問合わせ先
ダイドーフォワードお客様相談
info-df@daidoh.co.jp
フリーダイヤル 0120-17-0599
受付時間 10:00-17:00(土日祝祭日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
【プレスリリースの無料投稿窓口】
VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)
無料投稿窓口
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代表者 | 代表取締役 室塚 博史 代表取締役 神武 弘徳 |
事業内容 | ニュースメディア「VOIX(ボイス)」の運営 AIリード獲得・集客支援 事業 保険事業向けAI集客「VOIX-I」事業 FinTech Innovations 事業 既存ビジネスのデジタル化支援 事業 オウンドメディア企画・開発支援 事業 プレスリリース 無料 配信 事業 AIリードジェネレーションの研究開発 |
採用情報 | 【求人】在宅 Webライター 募集 |
お問合せ | https://voix.jp/contact/ |
SDGsとは「Sustainable Development Goals」の略で、「地球上の誰一人取り残さない」ことを基本理念として、2015年9月に国連に加盟する全ての国が全会一致で採択した、17のゴールと169のターゲットから構成された国際目標です。
2030年までの達成を目指して、国・自治体・企業や団体などがSDGsの目標およびターゲットとしてゴールを設定した「SDGs宣言」を策定および公表し、様々な取組みを行っています。 中小企業においても、社会的なSDGsへの取り組みに対する関心の高まりから、企業イメージの向上や新たな事業機会の創出につながりを見据え、多くの企業がSDGsへの取り組みを推進しています。
SDGsへの取り組みについて厳密な取り決めはないので、どこから始めどのように進めてよいかわからないと思います。 SDGsに取り組む方法やメリットやデメリット、中小企業での必要性など詳しくは「SDGs宣言の方法やメリット、許可や例文」で解説しています。
SDGsの目標や取り組み内容を決め、SDGs宣言を策定して公表することで対外的にアピールする方法については、「SDGs宣言の公表とアピール方法」で解説しています。
各企業ごとのSDGsへの取り組み状況の診断から進め方、SDGs宣言の策定、PR支援まで細かくサポートしてもらえる「SDGs支援サービス」を行っている金融機関も多いので、法人口座を開設している取引先銀行に相談してみるのも良い方法です。
※VOIXもSDGsの取り組みを行っています。
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広報・PRご担当者様へ
VOIX編集部 小川望海
VOIX編集部のライフ/SDGs担当ディレクターとして活動中。大手広告代理店に在籍していたこたともあり、情報感度には自信あり。