cassettecassette/お子さんの”英語教育”にちょっと待った! 「cassette english」サービスリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
cassettecassette/お子さんの”英語教育”にちょっと待った! 「cassette english」サービスリリース

あなたはお子さんに英語を”勉強”させていませんか?次世代を担う子供たちに本質的な英語習得の手段を提供します。

株式会社cassette(本社所在地:東京都世田谷区)は、3~15歳向けにオンライン英会話から留学まで一貫してサポートする”英語脳”習得サービス「cassette English」を、本日2021年6月23日(水)より正式リリースいたします。

 

 

https://lp.cassette-english.com/
cassette englishの無料体験レッスンはこちら!
 

  • 次世代を生き抜く英語脳の創造

グローバリゼーションが加速する現代社会において、「英語」は必要不可欠なコミュニケーション手段となっています。自動翻訳などの技術的進歩により、将来的には外国語の習得が必要ないとさえ言われていますが、我々はそうではないと考えています。日本人が物事を日本語で理解しているように、英語による表現は英語によって理解する必要があるため、「翻訳技術がある」ことや「英語を話すことができる」ことは、本質的には英語でコミュニケーションをとれているわけではない、ということなのです。我々はこの概念を「英語脳=英語で物事を思考・理解すること」と定義付け、次世代を生きる若者にとってそれが当たり前である社会の実現を目指しています。

 

  • サービス概要

”英語脳”の習得には、インプットとアウトプットがより実践的である必要があります。
cassette englishは、英語のみによって行われるマンツーマン「オンライン英会話」とスポーツイベント等の「アクティビティ活動」を組み合わせることにより日常に英語を浸透させます。そして、より実践的なアウトプットの場として「留学」をセットにすることで、インプットとアウトプットのサイクルの最大化を図ります。

サービスの特徴

【対象年齢】
3歳~15歳のお子様です。

【オンライン英会話】
ネイティブ講師によるオリジナルカリキュラムに沿った英語のみのレッスンを行います。
【アウトプット】
留学先の斡旋及び留学中のサポートまで一貫して提供します。
【イベント】
対面もしくはオンラインにて英語を使った実践的なイベントを開催します。
 

 

  • 運営会社

代表挨拶
「英語」は、人生においてツールでしかありません。しかし「英語」とは、今後のグローバル社会において必要不可欠な存在でもあります。弊社は「英語と向き合い、可能性を広げることができる」サービスを提供することにより、人生を圧倒的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。 英語は気軽に楽しく触れることができなくてはならない。触れた人を幸せにし、愉快活発にしなくてはならない。弊社はそう考えています。
今後も、この思いを絶やすことなく、そしてより信頼頂ける企業となるべく社員・役員一丸となって邁進する所存でございますので、より一層のお引き立てとご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

会社概要
商号:株式会社cassette
所在地:東京都世田谷区大原1-21-20-4
設立:2021年1月
代表取締役:横内 哲平
会社サイト:https://company.cassette-english.com/
サービスサイト:https://cassette-english.com/
SNSアカウント:
Facebook⇨https://www.facebook.com/cassetteenglish
Instagram⇨https://www.instagram.com/cassette_english
公式Line⇨https://lin.ee/9PgPKFp

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ