【Z会】春の無料資料請求キャンペーンが豪華!2022年3月限定なので急ぎの申込みを

VOIX編集部VOIX編集部 通信教育
【Z会】春の無料資料請求キャンペーンが豪華!2022年3月限定なので急ぎの申込みを

Z会の2022年年春の資料請求キャンペーンが豪華なので特集します。質の高さで評判の良いZ会のワークや問題集などが無料でもらえるキャンペーンです。

3月31日までの申込み限定でもらえるのでぜひ無料で資料請求をしてみてください。

本記事では「幼児」⇒「小学生」⇒「中学生」⇒「高校生」
と順番に資料請求キャンペーンをお知らせします。

【幼児対象】春の資料請求キャンペーン実施中!特製ワークのプレゼントは3月31日(木)まで

幼児コースでは、2022年度新年少〜新年長のお子さまを対象に、春の資料請求キャンペーンを実施中です。無料の資料請求で通常お届けしている「学年別おためし教材」・入会案内書のほか、お子さまの「ことば」の世界を広げる特製ワークをプレゼント。
3/31(木)までの期間限定ですので、ぜひご紹介くださいませ。

幼児コース資料請求特典

ことばあそびワーク【全学年共通】

Z会 幼児 資料請求
「ことば」をテーマにしたZ会オリジナルワーク。なぞなぞやクロスワードなど、いろいろなことば遊びをしながら、字形認知力や語彙力を育てます。まだ文字に興味のないお子さまから、文字が読めるお子さままで、親子で楽しめる内容となっています。

春の資料請求キャンペーンは3/31(木)まで。くわしくは下記キャンペーンサイトをご覧ください。
Z会【幼児コース】
豪華特典つき資料請求ページへ

【小学生対象】春の資料請求キャンペーン!3月31日までなら『かんぺきワーク』をプレゼント!

【無料・数量限定】資料請求で『かんぺきワーク』をプレゼント!3月31日(木)までに、小学生向けコース(2022年度新小1〜6年生)の資料をご請求いただいた方に、今の学年の復習ができる、『かんぺきワーク』をプレゼントしています。ぜひお早めにご請求ください。

『かんぺきワーク』【新小1〜小6対象】

Z会 小学生 資料請求

新学年への準備として、現学年の学習内容で「これだけは抑えておきたい!」という問題を集めたワークです。効率よく復習・入学準備を行えます。

『かんぺきワーク』と合わせて、学年別のおためし教材もお届けしています。こちらは新学年の内容なので、4月以降の学習事項を一足早く体験してみませんか。主要教科+Z会オリジナルの講座もご体験いただけます。

中学受験コース https://www.zkai.co.jp/el/a/

資料請求者のうち、希望者に数量限定冊子プレゼント中!

『中学受験が気になったら読む本』【小学2・3年生の保護者向け】

中学受験をするか・しないか、志望校選びといった中学受験に関する基本的なことがらをギュっとまとめた冊子です。低学年のうちに考えておきたいトピックが満載の内容です。
Z会【小学生コース】
豪華特典つき資料請求ページへ

【中学生対象】春の資料請求キャンペーン実施中!特典冊子・学習グッズをプレゼント。

中学生向けコースでは、資料請求者向けに「春のロケットスタートキャンペーン」を実施しています。

進学・進級をきっかけに勉強方法を見直し、新学期に同級生より抜きん出た好発進をするためのヒントが詰まった特典冊子をプレゼントします!

資料請求者全員にプレゼント『トップをめざす 中学生の勉強法』

Z会 中学生 資料請求

学習指導要領が変わった今だから知っておくべき、「これまで」と「これから」の求められる力を解説。英国数それぞれの学習方法も紹介します。

中高一貫生限定『ミライにつながる学習のヒント』

Z会 中高一貫 資料請求

中高一貫生が有意義な6年間を送るための方法や、この冊子でしか読めないZ会を使って東大に合格した先輩の勉強方法を紹介します。

新中1生限定『みるみるわかる中1学習』

Z会 新中学生 資料請求

英数国理社それぞれの教科で学習する内容や注意点を先取りして紹介。入学後のスムーズな学習開始をサポートする内容です。

さらに、上記特典に加え、3/31までの期間限定で、勉強に役立つ赤シートをプレゼントしています!
Z会【中学生コース】
豪華特典つき資料請求ページへ

【高校生・大学受験生対象】春の資料請求キャンペーン実施中!問題集と情報誌を無料プレゼント。

高校生・大学受験生向けコースでは、春の資料請求キャンペーンを実施中です。資料をご請求の方に、学年別の英数問題集と情報誌を差し上げます。

◎以下の特典冊子をプレゼント!

学年別の問題集

Z会 高校生 資料請求

【新高1生にお届け】『高校式学習法がわかる英数問題集』
【新高2生にお届け】『入試につながる高2英数問題集』
【大学受験生にお届け】『入試の攻略法がわかる英数問題集』

Z会の教科担当者が、「新学年が始まる前に解いておきたい重要問題」を厳選。Z会の教材から抜粋しているので、”質の高さ”を体験していただけます。さらに、限定公開の映像授業で、重要ポイントも確認できる問題集です。

Z会【高校生コース】
豪華特典つき資料請求ページへ

東大・京大志望者向け情報誌

Z会 東大・京大 資料請求

【東大を志望している方にお届け】『東大入試徹底解剖2021』
【京大を志望している方にお届け】『京大入試徹底解剖2021』

東大・京大の「入試に向けた戦略」や、2021年度入試問題の「注目の一問」を掲載。
「合格の道しるべ」となる、東大・京大志望者必読の1冊です。
※『東大入試徹底解剖2021』『京大入試徹底解剖2021』は、資料請求時に希望された方のみにお届けします。

高1・高2生向けのタブレットコースが新登場。

2022年度、高1・高2生向けコースは大幅リニューアル!

・高校範囲のどの単元からでも取り組める「オープンカリキュラム」
・学習データから最適な問題を出題する「AI学習」
・入試を見据えた志望大レベル別の問題に取り組める「入試演習」

忙しい高1・高2生にピッタリな”効率学習”を提供します。

大学受験生向け講座も3月開講!

戦略的なカリキュラムと、良質な問題&添削で、難関大合格へ導く「大学受験生向けコース」。志望大別の個別試験対策用講座と、6教科セットの共通テスト講座をご用意しています。難関大合格に向けて、受験勉強の好スタートをきりたい方にオススメです。

Z会【高校生コース】
豪華特典つき資料請求ページへ

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ