PHLIGHTフライト/【株式会社フライト】日本出版販売労働組合と提携し、組合員向けに英会話レッスンの提供を開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
PHLIGHTフライト/【株式会社フライト】日本出版販売労働組合と提携し、組合員向けに英会話レッスンの提供を開始

フィリピン発のパーソナル英会話「PHLIGHT英会話」を運営する株式会社フライト/PHLIGHT Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:嶋村卓亮)は、日本出版販売労働組合と提携し、組合員に向けた自己啓発支援として、英会話レッスンの提供を開始いたしました。
日本出版販売労働組合では組合員の「豊かな人生」のため、仕事やプライベートを充実させるための様々な取組みを実施しています。今回、かねてより要望のあった「英語学習」の機会を提供するため、12月より「PHLIGHT英会話」を導入いただく運びとなりました。

株式会社フライトでは、質の高い英会話サービスを提供することで、組合員の英語力向上と、自己啓発活動を支援していけるパートナーとして尽力いたします。
 

株式会社フライト、日本出版販売労働組合と提携株式会社フライト、日本出版販売労働組合と提携

日本出版販売労働組合様 コメント

日本出版販売労働組合では、組合員の「豊かな人生」を実現するため、自己啓発を支援しています。組合員からは英語学習支援の要望もあり、個々のニーズやスキルに合わせた支援が必要だと考えていたところ、株式会社フライト様にご協力をいただき「PHLIGHT英会話」のサービスを組合員へ紹介することができました。オンラインでレッスンを受けることができるため幅広い機会提供が可能となり、地方支店の組合員からも申し込みいただきました。受講した組合員からは「レベルに合わせた日常会話の練習ができており、レッスンが楽しい」といった声も届いています。

PHLIGHT英会話について

恵比寿駅から徒歩1分の「PHLIGHT英会話」は、オーダーメイドのカリキュラムで自分のレベルに合った英会話レッスンを、通学型・オンライン型にて提供。英語教授資格を所持するフィリピン人講師の質の高いレッスンで、受講者満足度98%を超える英会話スクールです。

また法人向けには、学習システム「ブレンディットラーニング」を取り入れたオンライン英語研修『PHortify』を提供。

①パーソナルレッスンで個々の英語力を強化
②グループレッスンで学びを活かしてアウトプット
③自主学習のサポートで学びを定着

以上、3つの方法を組み合わせながら効率的・効果的に成果を出し、英語力とチーム力の向上を支援しています。

・「PHLIGHT英会話 法人向けサービス」:https://phlight.co.jp/phortify

【導入実績】

「PHLIGHT英会話」は、これまで行ってきたマンツーマンのパーソナル英会話レッスンにおいて授業の質を評価され、日本電気株式会社をはじめとした様々な企業の研修に採択、利用が拡大しています。
 

◆会社概要

会社名: 株式会社フライト

所在地: 東京都渋谷区恵比寿南1-3-7 隅越ビル6階

代表 : 代表取締役社長 嶋村卓亮

URL  : https://phlight.co.jp/

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ