株式会社スリートーンが「かんたん保育園サイト」を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社スリートーンが「かんたん保育園サイト」を提供開始

保育園のホームページを簡単に開設できるサービス「かんたん保育園サイト」がスタートしました。

2023年8月末までご契約でオープニングキャンペーンとして特典を実施

株式会社スリートーン(神奈川県横浜市)は用意された質問事項に答えるだけで簡単に保育園のホームページを作成するサービス「かんたん保育園サイト」をサービス開始しました。オープニングキャンペーンとして2023年8月末までの契約で通常月額500円(税抜)のEメールのご使用サービスが契約期間中、永年無料、有料の著作権フリー画像を5枚まで無料で提供します。

「かんたん保育園サイト」とは

ホームページを作りたくてもどうすれば良いのかわからない、作るにあたって大きな金額がかかるのは困る、毎日忙しくて内容をホームページの内容を詳しく検討している時間がない。そんな保育園運営の皆様のためにスタートしたサービスです。ホームページに記載するための内容を質問事項として用意し、掲載用の写真と一緒に提出するだけでホームページが出来上がります。

「かんたん保育園サイト」の特徴

特徴としては簡単にホームページの開設ができることは何より、金額も安価で提供しているところです。初期料金が45,000円、そして月々の月額運用費用が4,980円です。(価格は全て税別)初期料金及び運用費用にはドメインの取得費用及び更新費用も含まれておりそれ以上の金額はかかりません。(対象ドメインは.com及び.net) SSL証明書も標準装備です。また、オプションでパスワード付ブログを用意しています。保育園の園児の画像を無関係の人に見られるのはプライバシー的にNGというニーズにお応えしてパスワードを知っている保護者限定で見られるブログをホームページにご用意できます。また、通常のイベントなどのお知らせは標準機能で情報発信が可能です。TwitterやFacebookなどのSNSと連携も可能。もちろんスマートフォンでの表示も可能です。

テンプレートは全部で15種類

15種類のシンプルなテンプレートをご用意しました。園のイメージに合ったものをお選びいただけます。

ページ構成

  • トップページ
  • 園の解説ページ ご挨拶、住所等、園の方針、アクセスマップ
  • 園の生活 園内カリキュラム、1日のスケジュール、1年のスケジュール
  • お問い合わせフォーム

保育園のホームページとして十分な内容を網羅しています。

サービス価格

  • 初期料金  45,000円
  • 月額運用費 4,980円

(価格は全て税別)

サービス対象地域

全国を対象にサービスを行っています。会社のある神奈川県及び東京都は訪問によるご相談を行っており、それ以外の地域ではZOOMまたはTEAMSによるご相談を行っております。

サービス開始に合わせたオープニングキャンペーンも

「かんたん保育園サイト」サービス開始に合わせてオープニングキャンペーンを行っています。2023年8月末までのご契約で通常月額500円(税抜)のEメールのご使用サービスが契約期間中、永年無料となります。メールアドレス数は無制限でユーザーが独自にメールアドレスの追加、削除が可能です。またホームページに使用する画像をプライバシーを考慮して独自に撮影された画像を使用せず、著作権フリー画像を使用するお客様向けに有料の著作権フリー画像を5枚まで無料で提供します。

 ▼「かんたん保育園サイト」サービスサイト
 ▼株式会社スリートーン 企業URL

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ