AISU合同会社が「数学バンク」β版を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
AISU合同会社が「数学バンク」β版を提供開始

AIを導入した教育支援システム「数学バンク」βテスト開始のお知らせ

数学教育支援システム『数学バンク』のβ版がリリースされました。

『数学バンク』は日々の業務に追われた塾の先生の声から生まれた数学問題提供サービスです。

問題集作成、市販教材/教科書連動、誤答管理、学習データ分析など先生の授業準備の負担を減らし、授業を充実させるためのスマートエドテックサービスがPC/タブレット1台で利用できます。

数学バンクの主な機能

教材・問題集作成、分析レポート、出欠管理が数学バンクのサービスですべて一つに!

  1. 教材・問題集作成 一人ひとりに合った教材を提供 市販の教材の問題から数学バンクの類似問題を自由に活用できます。 生徒の理解を深める基本事項の説明も教材内に組み込むことが可能です。
  2. 誤答管理 数学バンクでは採点結果を元に苦手な問題を分析し、類似問題を提供しています。 AI分析に基づいてより正確な類似問題をマッチングしてくれます。
  3. 分析レポート 詳細な分析レポートにより戦略的な学習が実現 生徒の学習データを元に詳細な分析レポートを作成することができます。 作られたレポートは保護者との面談時や学習状況の確認の際に役立ちます。 詳細な項目まで含められるので、より徹底的な学習管理が可能です。

本サービスはユーザー様の意見を参考にサービスの改善を日々行い、 利用しやすいサービスを目指しております。

ご興味いただいた塾様、先生方は 下記URLから無料体験ページにアクセスしお申し込みください。

現在β版を2ヶ月間無料でご体験頂けます。

無料体験とアンケートにご協力いただいたお客様にプレゼントもございます。

是非この機会にご体験ください。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ