RUI合同会社/当社は、「April Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースはRUI合同会社のApril Dreamです。

VOIX編集チームVOIX編集チーム ニュース
RUI合同会社/当社は、「April  Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースはRUI合同会社のApril Dreamです。

RUI合同会社では、いじめ対策塾【オンライン予備校&塾】を開講致しました。この度、いじめ対策の一環として、「成績アップノート」の制作&プレゼントを開始いたします。
 

いじめ対策の一環として「いじめられている子を助けてあげようプロジェクト」を実施することにしました。このプロジェクトは、「いじめで苦しんでいる子のストレスを少しでもなくしてあげよう」という強い思いで始めました。現在、学校や家庭内外でのいじめは社会問題となっています。年々いじめで悩んでいる人は増加しています。こうした現状 受け、いじめ対策塾【オンライン予備校&塾】では「いじめられている子を助けてあげようプロジェクト」を立ち上げることにしました。

弊社ではいじめ対策の一環として「成績アップノート」のプレゼント! を企画しました。成績アップノートは、高校を卒業しなくても、高等学校卒業程度認定試験に合格で大学に進学できる! その手助けをする書き込み式ノートになります。

いじめで高校に通いたくない学生は、高等学校卒業程度認定試験に合格すればよいのです。高校を卒業しなくても、大学入試が受けられます。無理して辛い思いをして高校に通う必要は無いのです。

高校に通わない場合は、いじめ対策塾X【オンライン予備校&塾】で、朝から晩まで学習してください。24時間オンライン自習室がご利用できます。各学生の学習チェックは医学部の他、難関大学に多数合格させているヒロ塾長(国内トップクラスの高学歴)が直接カウンセリングします。ヒロ塾長の実績と成績アップには定評がありますので安心して楽しみながら学習出来ます。ヒロ塾長にとって、真面目な学生の成績アップをさせることはそれほど難しいことではありません。

今回のプロジェクトを通して、いじめで苦しんでいる学生の手助けになることを望んでおります。当社ではこれからもいじめ対策に力を入れていきます。本プロジェクトはその第一歩です。

いじめられている子を助けてあげたいプロジェクト! 成績アップすれば、高校を卒業しなくても、高等学校卒業程度認定試験に合格で大学に進学できる! その手助けをする「成績アップノート」を抽選で50名様にプレゼントいたします。

ノートの完成は今年の10月になりますが、ご応募はいじめ対策塾【オンライン予備校&塾】のホームページまたはPR TIMESから順次情報発信していますので、弊社のフォローもお願いいたします。

弊社ホームページからのお問い合わせはフォームからお願いいたします。当選された方には、今年10月から順次発送していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

いじめ対策塾【オンライン予備校&塾】の特徴
​今年4月から当塾&予備校では、オックスフォード大学の教授に合格を頂いた授業形式でレッスンを開始
いたします。

LMS(学習管理システム)教育を取り入れ、宿題や授業コンテンツなどの学習教材の配信や、生徒の成績・学習状況を統合して管理することも可能です。
レッスン時間以外にも質問は可能です。メールにて医大生または東大生が対応いたします。レッスン以外の時間もメールにて質問し放題ですので、やる気のある学生には最適です。必死で頑張るほど成績アップは早くなります。また、コツをつかむことも早くなるので、効率的に学力を向上させることができます。
塾長は世界の一流大学(ハーバード大学・オックスフォード大学・スタンフォード大学の4学部から5コースを修了(onlineコース)しているので、オンライン教育には幅広い知識を持っています。
 

新形式のレッスン・帝医(e)ラーニングでは24時間無料個室自習室も使用可能です。
レッスンは完全に考慮しているので、スクリーン上で顔出ししなくても大丈夫です。
また、レッスンも完全に個別指導体制をとるため他の人に会話を聞かれることはありません。分からないことがあってもその内容を他人に聞かれることないため、安心して講師に質問をして頂けます。
効率的に成績を伸ばす指導をするために、生徒一人一人と塾長が向き合い、生徒が勉強しやすい学習環境を作り出すことに努めています。小学生または中学生から在籍していただくと、より成績の伸び率が大きいので強くお勧め致します。
当予備校および塾は医学部以外にも東京大学をはじめとする難関国公立大学や早慶上智・GMARCHなど、理系文系問わず全ての大学学部受験にも対応しております。医学部以外の学部学科にもこれまで数多くの合格者を輩出してきた実績があります。難関高校受験および超難関中学受験にも対応可能です。
第一志望校合格や成績アップには、効率の良い問題演習、受験についての正しい情報、優秀な講師による指導が重要です。当塾では国内トップクラスの学歴である塾長が時間をかけて全生徒に学習アドバイスを行っております。通年を通して生徒募集は行っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

いじめ対策塾【オンライン予備校&塾】
https://ishiyaku.info

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信いただくPR TIMESによるプロジェクトです。

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ