株式会社Rodansnapがサッカー特化型オンライン英会話「PlayOn!」を個人向けに提供開始
この記事の目次
サッカー特化型オンライン英会話の「PlayOn!」個人の生徒向けにレッスン提供を開始。
初月半額キャンペーンを実施!キャンペーン期間中は、1レッスン196円〜受講が可能になります。
2023年2月にプレオープンしたサッカーオンライン英会話の「PlayOn!」は、日常英会話の中にサッカーの要素を取り入れ、サッカー選手や指導者、ファンの方も含め、サッカーに関する話題が散りばめられた英会話を学ぶことができます。コンセプトとしては、「サッカーで英語を学び、英語でフットボールを学ぶ」ハードルの高い英会話を大好きなサッカーの話題で学ぶことにより、最初のハードルを大きく下げることができ、継続にも繋がっています。英会話レッスン未経験の初心者向けのレッスンは、日常会話や簡単なサッカー英語がメインで構成されていますが、中級者以上は英語がある程度できることを前提に設計しており、教材開発の拠点であるサッカーの本場イングランドのロンドンで開発された教材により、フットボールの現場でリアルに使用される英会話と本場のフットボールに関する知識を学ぶことができます。
キャンペーン概要
初月料金50%キャッシュバックキャンペーン!
- https://www.playon.rodansnap.com/cam202305
- 有効期間
無料体験受講日より1週間以内の有料プラン購入が必須
※キャンペーンは予告なく変更、終了する可能性がございます。 - 対象者
初めてPlayOn!サッカー英会話に入会される生徒
※次に該当する生徒は、対象外となりますのでご了承ください。
無料体験レッスン受講から1週間以上経過した方。 - お支払い方法
クレジットカードのみのお支払いとなります。 - 注意事項
有料プラン購入後、2週間を目処にプランの50%をキャッシュバックいたします。
レベル別の教材紹介
サッカーで英語を学ぶ「PlayOn! for Kids」
サッカー英語に関する話題で日常英会話も学べる小学校3年生以上向けの教材です!この教材はサッカー英語に深入りするというよりは、簡単な日常英会話にサッカー関連の話題を絡めて学習し、徐々に英語に慣れていただくことを目的としています。英語が全くできないという方にも問題ございません。
サッカーで英語を学ぶ「PlayOn! for Beginner」
サッカー英語を学びたいけれどそれ以前に英語がほぼわからず不安だ…という生徒向けの教材です!この教材は、簡単な日常英会話にサッカー関連の話題を絡めて学習し、また、サッカーの現場で使用する基礎的なフレーズや単語をに触れ徐々に英語に慣れていただくことを目的としています。
英語でフットボールを学ぶ「PlayOn! Basic」
英語でサッカーを話すための第一歩を踏み出したい方におすすめなコースです。サッカーのプレー中に使える基礎レベルのフレーズや、海外チームに入団した際に、自己紹介で使えるサッカーの表現を学ぶことができます。レッスンは先生がガイドしながら、フレーズの勉強やクイズ、サッカーに関するスモールトークを中心に構成されており、生徒が構えることなくカジュアルなスタンスで臨むことができるコースとなっています。
英語でフットボールを学ぶ「PlayOn! Intermediate」
簡単な英会話はできる、そして英語の読み書きはできる、でもサッカーを表現するためのボキャブラリーが少ないと感じられている方に向いているレッスンです。コースの目標は、自らSNSや英会話で詳細にサッカーの情報を発信できるようになること。Basicコースよりも、もう一つ上のステップのボキャブラリーを学ぶことができるコースです。学んだフレーズを最大限に活用するため、ただ覚えるだけではなく、イングランドで耳にする実践的な使用例を通して身につけることができます。
英語でフットボールを学ぶ「PlayOn! Advanced」
サッカーについて英語で議論したい、よりディスカッションベースで学びたい方はこちらが最適です。ジェネラルなトピックの英会話が出来ることを前提に、サッカーの様々なトピックに関する自分の意見や考えを発信し、相手の意見を聞き、それをもとに深く議論をすることを目標としたコースです。「英語でサッカーを学ぶ」がこのコースの軸のためイングランド現地のスカウトやコーチと対等に議論するための能力を高めることができます。
本場のサッカー英語を発信!公式SNSをフォローして学ぼう!
▼「PlayOn!」公式Instagram
イングランドの現役スカウトが解説!
「相手をトリブルで抜く」英語で言えますか?
【フレーズ①】
Dribble past the opponent
「ドリブルする」という動詞のdribbleにpastをつけることで「〜をドリブルで抜く」となる。「相手」の意味のthe opponentをつけて、相手をドリブルで抜く。
【フレーズ②】
Beat the opponent
こちらはもっとシンプルに相手を抜くという意味のbeatという動詞を使ったバージョン。少しフランクな表現。
会社概要
- 社名:株式会社Rodansnap
- 所在地:東京都渋谷区恵比寿1-15-9-403
- 代表取締役社長:岡田 裕史
- 設立:2020年7月28日
- HP: https://www.rodansnap.com/
本リリースに関するお問い合わせ
- 株式会社Rodansnap PR担当 高田
- Tel:03-5656-8795
- E-mail:info@rodansnap.com
<以上>
- 【人気の記事】
- 子供向けにアプリも活用、オンライン音楽教室
- 「ベネッセイオンカード」こどもちゃれんじと進研ゼミの無料特典とは
- 進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析
- 返戻率でランキング「学資保険 おすすめ10選」
【プレスリリースの無料投稿窓口】
VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)
広報・PRご担当者様へ