ジーオーティージーオーティー/3000件以上の学習相談を受けたスーパーコンサルタントが教える…甘言に惑わされない“ホントウの”逆転合格勉強法とは?

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ジーオーティージーオーティー/3000件以上の学習相談を受けたスーパーコンサルタントが教える…甘言に惑わされない“ホントウの”逆転合格勉強法とは?

誰もが「偏差値30から東大を目指せる」わけではない! 持たざる者を少しでも救済したい…の思いで生まれた書籍!『偏差値50以下の高校から大学へ…逆転合格の巻』が1月28日に発売!

偏差値が50以下の高校からでも有名大学を目指せる!
その為にはどう行動し、どう勉強すれば良いのかを詳しくお教えいたします。
大手学習塾の“スーパーバイザー”を経験した著者が持ってるノウハウを詰め込んだ…
“下剋上受験”の指南書!

1.「オール3」は「普通」ではなかった
2.偏差値50以下高校に通う生徒は予備校に行ってはいけない
3.○○式勉強法を信じてはいけない
4.大学の偏差値に騙されてはいけない
5.高校偏差値マイナス10=大学偏差値の現状
6.「推薦」を保険として活用すべし
7.収入が厳しい家庭こそ進学すべし
8.専門学校はこうして選べ
9.独学からはじめる大学受験
10.中学英語からはじめる大学受験

【著者紹介】
後藤家義
1969 年生まれ。大学卒業後、大手流通会社から保険会社を経て教育事業へ参加。個別指導の学習塾を10年経営した後、大手学習塾のスーパーバイザーとして運営指導を経験。現在もスーパーバイザー及び学習塾のコンサルタントとして活動中。学習相談を含めた相談は延べ 3000件以上。自身が偏差値50以下の高校から大学進学をした経験を踏まえて本書にまとめた。
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ