インターネットによる生命保険の募集開始について

VOIX編集チームVOIX編集チーム 更新 公開 クレジットカード
インターネットによる生命保険の募集開始について

 

法人カード おすすめ を専門家が解説

法人カード 審査 について専門家が解説

 

関連記事:GMOあおぞらネット銀行 法人口座 開設と審査

関連記事:法人カード おすすめ を金融の専門家が解説

<以下、リリース>

2020年10月21日
各位
株式会社 北海道銀行

インターネットによる生命保険の募集開始について

北海道銀行(頭取 笹原 晶博)は、2020年11月2日(月)から住友生命グループのメディケア生命保険株式会社と提携し、インターネットによる完全非対面の生命保険募集を開始しますので、お知らせいたします。
これにより当行ホームページを通じて、生命保険のお見積りからご契約まで全てインターネット上で可能となり、日中のご来店が難しいお客さまでも生命保険へのご加入が可能となります。
また、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、非対面で契約したいというお客さまのご希望にもお応えします。
当行は、これからも地域のお客さまのニーズに応えられるよう、商品やサービスの一層の充実に努めてまいります。
なお、メディケア生命保険株式会社と提携し、インターネットによる生命保険募集を行うのは北海道内に本店を置く金融機関では初めてとなります。

1.取扱開始日

2020年11月2日(月)

2.取扱商品

取扱商品-株式会社 北海道銀行

3.商品の特徴

商品の特徴-株式会社 北海道銀行

4.該当するSDGs の目標

該当するSDGs の目標-株式会社 北海道銀行

以 上

ネット銀行に関する記事はこちら

法人 ネット銀行口座 開設おすすめはこれだ
法人ネット銀行の口座開設について、手数料や特典、必要書類をまとめて比較しました。

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ