【最短5分】イオンシネマが1,000円!イオンカードで映画が割引になる方法を解説

イオンシネマ 1000円
全国のイオンシネマで映画チケットが1,000円で購入できるようになるお得な割引方法を解説します。同行者も1,000円にされるのでイオンシネマに一度でも行く人はぜひ持っておきたいカードです。

イオンシネマの映画が1,000円になる割引方法

結論から言うと、年会費無料で最短5分発行できる「イオンカード(ミニオンズ)」に申し込むことがお得な1,000円で映画を見る方法となります。「イオンカード(ミニオンズ)」は同伴者も1,000円で映画を見れる対象となるので圧倒的にお得ですね。

イオンカード(ミニオンズ)の券面画像

カード名 イオンカード(ミニオンズ)
入会費 無料
年会費 永年無料
ポイント還元率 0.50%
映画割引 イオンシネマでの映画料金が1,000円(同伴者含む)
最短5分発行でイオンシネマが1,000円に!
土日祝日もスピード発行OK!

イオンカード ミニオンズ
[公式]ページ

※イオンカードセレクト(ミニオンズ)、TGC CARD でもイオンシネマ優待が受けられます。

1,000円で映画を見る方法=2つの登録が必要

イオンシネマを1,000円で見るための方法は簡単にまとめると以下の流れです。

  1. ①イオンカード(ミニオンズ)を発行(最短5分)
  2. ②WEB登録して映画チケットを購入(5分程度)

2つのネットで申し込みが必要ですが、所要時間は全部で最短10分程度で登録可能です。

①イオンカード(ミニオンズ)を発行

冒頭で申し上げたとおり、全国のイオンシネマで映画が1,000円で見るためには「イオンカード(ミニオンズ)」を発行することがおすすめです。本人のみならず一緒に行く人の映画料金まで1000円に割引になるので大変お得です。

イオンシネマ 1,000円 カード

今すぐ1,000円に割引したいというにもおすすめ
実はこのイオンカード(ミニオンズ)は申込み直後最短5分でスマホにバーチャルカードが発行されます。そのまま割引チケットを発券し映画を鑑賞することができるんです。
すでに他のイオンカードを持っている方へ
今持っているイオンカードから「イオンカード(ミニオンズ)」へ切り替えることはできませんが、イオンカードは複数種類発行することができるカードなので新規に申し込むことをオススメします。

イオンカード(ミニオンズ)は申込後最短5分でデジタルカードが発行されます。

最短5分発行でイオンシネマが1,000円に!
土日祝日もスピード発行OK!

イオンカード ミニオンズ
[公式]ページ

②WEB登録して映画チケットを購入(5分程度)

カードをGETしても、それを映画館で見せるだけでは割引になりません。映画優待用の専用サイト「イオンカード暮らしのマネーサイト」からチケットを購入する必要があります。

STEP1 イオンカード暮らしのマネーサイトに登録

イオン 暮らしのマネー

まず「イオンカード暮らしのマネーサイト」はクレジットカードの利用明細やポイント残高も確認できる会員サービスです。このサイトにカードをメンバー登録/カード登録を行います。

登録にはメールにて届く「イオンスクエアメンバー」のIDで「イオンカード暮らしのマネーサイト」にログインしましょう。

STEP2 CINEMAチケットを購入する

その後メニュー内の「イオンシネマ優待」からチケット購入を行います。
初回のみ会員登録が必要です。
チケット購入後、「ACチケット購入番号」・「暗証番号」が表示されます。これを次のSTEPで使います。

結論:イオンカード(ミニオンズ)がおすすめ

イオンシネマを最も安く見るには年会費無料のこのカード。

イオンカード(ミニオンズ)

イオンカード(ミニオンズ)の券面画像

イチオシする理由

・カード年会費が永年無料
・イオンシネマの映画が1,000円に割引
・同行者も1,000円に割引
・最短5分で発行(土日祝日もOK)

映画が1,000円&最短5分発行
イオンシネマ(ミニオンズ)

 

 
 -イオンシネマ割引特典について-
・イオンシネマ割引特典は、パソコンもしくはスマホから「暮らしのマネーサイト」にログインして、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」からシネマチケットを購入した方が対象となります。
・イオンシネマの劇場窓口での購入は割引対象外となりますのでご注意ください。
・対象のイオンカード会員一人あたりの購入枚数は年間30枚です。
・イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。
・沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など「イオンシネマ」が無い地域がありますので、事前に「イオンシネマ」が近くにあるか所在地を確認してください。 ⇒ イオンシネマ劇場一覧
 

金融・カード特集
法人カード専門家 山本

監修者:山本克彦金融アナリスト 1976年東京都出身。某大手金融会社を独立後、15年以上に渡り金融アナリストとして活動。ライターとしては大手ニュースサイトに連載経験あり。 自身も複数会社を経営し、通算で法人カードを15枚以上作成経験あり。 座右の銘は「死ぬまでに1円でも多く得したい。」

VOIX bizをフォローして最新情報をGET

ページトップへ