インフォテック、ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」を無料提供

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース リモートワーク
インフォテック、ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」を無料提供

インフォテック株式会社、クラウド版ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」の2ヶ月間の無料提供を開始

インフォテック株式会社が、テレワーク推進を支援するため、紙による申請・決裁業務をそのまま電子化できるクラウド版ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」の2ヶ月間無料トライアルを提供する。

リモートワークツール キャンペーン 特集

テレワーク 導入に利用できる 助成金・補助金 特集

<以下、リリース>

【テレワーク支援】ワークフローシステムを2ヶ月間無料で提供開始

「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル

インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田智次)は、在宅勤務やテレワークを推進する企業を支援するために、クラウド版ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」の2ヶ月間無料トライアルを提供します。

テレワーク支援「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル

Create!Webフロー Cloudは、紙による申請・決裁業務をそのまま電子化できる、ワークフローシステムのクラウド版です。テレワークの導入により電子化・ペーパーレス化の課題が急浮上し、初めてワークフローシステムを検討するお客様でも、十分に検証いただくため、通常1ヶ月間のトライアル期間を2ヶ月間に延長しました。

提供メニュー

Create!Webフロー Cloudのすべての機能(基本機能+構築・管理機能)を提供します。
・ご利用をサポートするチュートリアルを用意しました。
・Web会議による機能説明や操作方法のデモンストレーションを随時実施しています。

また、通常はご契約ユーザー様向けの「ワークフロー構築相談会」を、ご希望に応じてこのトライアル期間中にも実施します。ワークフロー構築相談会では、お客様の具体的な業務に合わせたワークフロー構築手順のレクチャーなど、弊社サポートエンジニアがお客様の課題解決をサポートします。
なおこちらは、導入を前提とされたお客様向けの導入支援メニューとなります。

提供期間

・お申し込み受付期間:2020年5月1日(金) ~ 2020年6月30日(火)
・トライアル期間:ご利用開始より2ヶ月間

対象

テレワーク推進やペーパーレスによる業務効率化など、ワークフローに関係する課題をお持ちのすべての企業・団体のお客様が対象です。

お申し込み方法

お申し込みにつきましては、下記のページより承ります。
<Create!Webフロー Cloud サービス案内>
https://www.createwebflow.jp/cloud/

ワークフローシステム「Create!Webフロー」について

Create!Webフローは、紙による申請・決裁業務を そのまま電子化するためのワークフローシステムです。
2004年4月に発売して以来、様々な業種業態のお客様にご利用いただいております。

昨今では、テレワークを推進される企業様より、押印をともなう紙の申請書・稟議書の電子化やWebで承認業務を完結する目的で導入いただくことが増えてまいりました。お客様からは「自宅や外出先などからも利用できるため、書類の提出や押印のために出社する必要がなくなった」とのお声をいただいております。

Create!Webフローは、時間や場所に囚われない働き方を支援します。

<Create!Webフロー 製品サイト>
https://www.createwebflow.jp/

この内容に対するお問い合わせ

インフォテック株式会社 Create!Webフロー担当
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
<Create!Webフロー 製品サイト お問い合わせフォーム>
https://www.createwebflow.jp/contact/form/apply.html

<参照元>

テレワーク・リモートワークツール 無料キャンペーン特集

テレワーク導入に関する 助成金・補助金 特集

 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ