「支払い.com(支払いドットコム)」は支払いを最長60日先延ばしできる、審査なし・担保なし・書類なし・即日OK

「支払い.com(支払いドットコム)」は支払いを最長60日先延ばしできる、審査なし・担保なし・書類なし・即日OK
支払い.com(支払いドットコム)は、クレディセゾンとUPSIDER(アップサイダー)が提供する銀行振込みの支払いをクレカ払いに代えることでカンタンに支払いを最長60日延長できる資金繰り改善サービスです。
融資、ビジネスローンやファクタリングより有利な資金調達手段を探している「副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者」の方のためのサービスですが、何より”審査なし・担保なし・即日利用OK”という点が好評です。

 

この記事の目次

支払い.com(支払いドットコム)は支払いを最長60日後に後払いできる、資金繰り改善サービス!

「支払い.com」のメリットは 何といってもこの8つでしょう!

  1.  支払いを最長60日先延ばしできる
  2.  最短60秒のカンタン申し込み、即日利用OK
  3.  審査なし・担保なし・書類なし、ネットで手続きだけ
  4.  振込名義も自由に設定、相手にバレない
  5.  セゾンカードのクレディセゾンが共同運営
  6.  融資・借り入れではないので気楽に利用できる
  7. クレカのポイントもたまる
  8. 手数料が安い
審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

 

「支払い.com」は中小&創業期の事業者向けの新しい資金調達手段

支払い.com(支払いドットコム)

「支払い.com」とはカンタンに言うと、銀行振込の支払いをクレジットカード払いにできるサービスです。

副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者の方は、従来の銀行融資やファクタリングよりも簡単に利用することができる上に、審査不要で手数料も安く、最短60秒で最大60日間支払いを延長することができる画期的な資金繰り改善手段です。

「支払い.com」で法人税納付や支払いサイトの課題など資金繰りを改善

今までのような銀行融資やファクタリングを使わずに資金繰りを改善できるので、急な法人税の支払いや取引先との支払いサイトの問題に対して、申し込みや審査などの面倒な手続きをすることなく、支払い期限を少しでも延ばしたいと考えている方に向いています。

「支払い.com」は振り込み先に知られない

「支払い.com」が支持される理由の一つとして「支払い.com の利用を 振り込み先にバレることはありません」。

「支払い.com」から取引先に振り込みを行う際の”振込名義人名”を設定することができます。 そのため「支払い.com」を利用する方の名称で振り込みをすることができるので、とても自然な形で取引が完了します。

センシティブな支払いに関することで取引先に余計な心配をさせたり信用不安になる材料を与えることなく、資金繰りが改善できることは、副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者にとって大きなメリットになるでしょう。

「支払い.com」は利用金額が柔軟

クレジットカードを活用して支払いサイクルを延長できる同様のサービスでは、利用可能金額が50万円からとなっている場合が多いのに対して、「支払い.com」の利用可能額は1万円から上限なしとなっていることも特徴の一つです。

「支払い.com」はちょっとした資金繰りの問題を簡単な手続きで改善したい方におすすめ

「支払い.com」は、副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者の方が、ちょっとした資金繰りの課題を所有しているクレジットカードを活用して、必要書類や審査不要で手軽に資金繰り改善ができるサービスです。

審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

 

支払い.com(支払いドットコム)の特徴・メリット

支払い.com(支払いドットコム)の料金・手数料

「支払い.com」は、副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者まで幅広く利用されている特徴を持っています。

お手持ちのクレジットカードを資金繰り改善に活用できる

多くの方に選ばれている理由には、このサービスが持つ特徴やメリットが大きく関係しており、従来の資金繰りでは銀行から融資を受けたり、金融機関を利用して借入を行わないとまとまった金額を受け取ることが出来ませんでした。しかし最大の特徴の一つに普段利用しているお手持ちのクレジットカードを利用して決済すれば、通常15日締めで翌月30日払いのクレジットカードの場合最大60日の支払い期間を延長させることができます。 そして、クレジットカードのポイントもたまります。

「支払い.com」は借入不要・書類提出不要・審査不要・担保不要・面談不要

「支払い.com」は、クレジットカードを活用するため、借入を行わずに資金繰りに余裕をもたせ、支払期限を延長させることが可能です。

またこのサービスの特徴は他にも、サービスを利用する上で申込み時には書類提出や審査、面談などは一切不要で、クレジットカードさえ持っていれば誰でも利用することができる点にあります。

同様のサービスの多くは申込時に決算書等の書類や担保が必要である特徴があるのに対して、このサービスは面倒な書類提出や審査や担保が必要ありません。

「支払い.com」はオンラインで最短60秒で手続き完了

決済自体もオンラインでカード決済をするだけなので、最短60秒で手続きが完了でき、最短即日利用できるなどスピーディーな利用が行えることが大きなメリットです。

支払先への振り込みも”セゾンビジネスカード”を利用すると最短1日後にできます。

おすすめの「セゾンビジネスカード」はこちら

「支払い.com」は、資金繰り問題が発覚したらすぐに支払いを延長させることができるので、毎月末に資金繰りに悩まされている、法人経営者や個人事業主、フリーランスの方にとって非常に魅力的なサービスといえます。

「支払い.com」は安い手数料も魅力

このサービスでかかる手数料は諸経費込みで一律4%です。 ファクタリングサービスを利用した場合にかかる約5~15%の手数料に比べると、圧倒的にお得な手数料も大きなメリットの一つといえます。

しかもクレジットカードのポイントもたまるので、還元率が1%のカードを使えば手数料はさらに安く実質3%になります。

「支払い.com」はクレディセゾンとUPSIDER(アップサイダー)が提供

クレディセゾンとUPSIDER(アップサイダー)のロゴ画像

さらに、「支払い.com」は、国内最大手クラスでセゾンアメックスプラチナカード年会費無料アメックスビジネスカードを発行する株式会社クレディセゾンとみずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行と3大メガバンク系のVCが出資する、成長企業向けNo.1法人カードを提供する株式会社UPSIDER(アップサイダー)が共同で提供しています。

これは、より有利な資金繰り方法を模索している副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者の方にとって安心・安全の運営元が提供するサービスとして、利用しやすい点も評価されています。

この特徴やメリットを踏まえて、「支払い.com」は、クレジットカードを所持していれば、面倒な手続きが必要なく誰でも支払いを延長させることができる新しいサービスとして注目されているサービスとなっています。

審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

支払い.com(支払いドットコム)の料金・手数料

「支払い.com」を利用する上で多くの方が気になるのが、利用料金の限度やサービスを利用する際の手数料です。資金繰りのために銀行や金融機関を利用して借入を行う機会が多いという方は多いですが、そういった場合利用可能額は50万円から200万円以上であるなど利用可能額が決められている場合が多く、手数料も5~25%とサービス内容によって違いがありました。

「支払い.com」は1万円から可能、上限もなし

しかし「支払い.com」の場合、利用可能額は1万円から上限がないので小額からまとまった金額までクレジットカードでの支払いを最大60日まで延長させることができます。またサービス手数料は一律4%となっており、ファクタリングなどと比較しても手数料が圧倒的に安く誰でも気軽に利用することができるようになっています。

審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

支払い.com(支払いドットコム)の使い方

支払い.com(支払いドットコム)の使い方

「支払い.com」はオンライン完結で3ステップだけ

「支払い.com」の使い方は基本的に「Webでユーザー登録」を行い、「対象の振込情報を入力」、「カード決済で支払い」の3ステップだけで完了します。

「支払い.com」を使うためのステップ1

ステップ1となるWebでユーザー登録は、このサービスの申込みフォームより会社名と住所、電話番号といった最低限の情報を入力した上で申込みを行います。この時財務諸表といった機密情報の提出を行う必要はありません。

「支払い.com」を使うためのステップ2

ステップ2である「対象の振込情報を入力」では、利用対象の支払い情報として振込金額と振込日、支払先口座などを入力し、この時に振込名義も指定することが可能です。

「支払い.com」を使うためのステップ3

最後のステップ3「カード決済で支払い」では、会社で利用しているクレジットカードの情報を入力して、与信枠をチェックし利用可能額内で決済を行えば、指定の振込名義で期日に振り込まれる仕組みです。請求先に振込が完了すればメールで知らせてくれるので、いつ振り込まれたかを簡単に確認することができます。

審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

 

「支払い.com」はこんな人におすすめ、仕組みをわかりやすく図解で解説

入金日より支払日が早く、資金繰りに困ったときに最適

取引先から請求書を受取ったとき、支払いをするタイミングが売上代金の入金日より早いと、一時的に持ち出しになってしまうので困ったことはありませんか。

特に起業して日が浅いと、前金を要求されたりすることも多く、仕事はたくさんあるのに手元のお金がいつもカツカツというのは良くある話です。

「支払い.com」はこんな人におすすめ

例えば、売上代金の入金日が30日後なのに、支払日が3日後に迫っている場合は黒字でも、入金までの間は自己資金で立て替えなければなりません。

支払い.comは取引先への支払いをクレカ払いにできるサービス

そのような資金繰りの悩みを解決してくれるのが「支払い.com」です。

取引先への支払いをクレカ払いにできれば、ローンやファクタリングなどで資金を用立てなくても、クレカの口座引き落としまで支払い引き伸ばすことができますが、そのようなクレカ払いに応じてもらえる取引先はまずないでしょう。

そのようなときに取引先への銀行振り込みの支払いを、カンタンにクレカ払いにできるのが「支払い.com」です。

支払い.comは取引先への支払いをクレカ払いにできるサービス

例えば、売上代金の入金日が30日後でも「支払い.com」を使って取引先への支払いをクレカ払いにすることで、支払日を最長60日程度引き延ばすことができ、資金繰りにかなり余裕ができます。

支払先には「支払い.com」から通常通りのスケジュールで満額振り込まれますし、振込名義人も自社の社名や屋号に設定できるので、相手にバレる恐れもありません。

審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

 

支払い.com(支払いドットコム)についてよくある質問

Q

「支払い.com」とは、何ですか?

A

「支払い.com」は、銀行融資やファクタリングより有利な資金調達手段を模索している副業・フリーランス・個人事業主・法人経営者に提供される新しい資金繰り改善サービスです。
▼詳しくは▼
支払い.com とは?

Q

「支払い.com」のメリットは?

A

「支払い.com」のメリットは、借入不要・書類提出不要・審査不要・担保不要・面談不要など従来では考えられないメリットがある資金繰り改善手段です。
▼詳しくは▼
支払い.com のメリットは
支払い.comはこんな人におすすめ、仕組みをわかりやすく図解で解説

Q

「支払い.com」を利用すると支払先にバレますか?

A

安心してください、「支払い.com」を利用しても、支払い先には知られません。
▼詳しくは▼
支払い.com は振り込み先に知られない

Q

「支払い.com」の運営者は?

A

「支払い.com」の運営者は、国内最大手クラスのクレジットカード会社 株式会社クレディセゾンとNo.1法人カードを提供する株式会社UPSIDERが共同で提供しています。
▼詳しくは▼
支払い.com はクレディセゾンとUPSIDER(アップサイダー)が提供

Q

「支払い.com」の料金や手数料は?

A

「支払い.com」のサービス手数料は一律4%です。
▼詳しくは▼
支払い.com の料金と手数料について

Q

「支払い.com」の使い方は?

A

「支払い.com」は、「Webでユーザー登録」、「対象の振込情報を入力」、「カード決済で支払い」の3ステップだけで完了します。
▼詳しくは▼
支払い.com の使い方

 

審査・担保・面談不要
最短60秒で手続き完了
最大60日間支払い延長
24時間365日受付中

「支払い.com」
公式ページで詳細を見る

 

「支払い.com」におすすめ クレディセゾンの法人カード

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード - 初年度年会費無料

《コスパ最高のアメックスプラチナカード》

セゾンプラチナビジネス
セゾンプラチナビジネスアメックス 概要
年会費 初年度:無料
2年目以降:11,000~22,000円
※1年間に200万以上利用の場合、翌年の年会費は11,000円
2023年3月31日まで「初年度年会費無料」キャンペーン実施中
追加カード年会費 3,300円(9枚までOK)
ETCカード年会費 永年無料
ポイント還元率 基本0.5%(最大1.0%) <ポイント期限がない、永久不滅ポイント>
マイル還元率 0.75%〜1.1125%(JAL)

セゾンプラチナビジネスアメックス 申込み条件
利用限度額 個別設定
申込条件 個人事業主、経営者、フリーランス、自営業
必要書類 運転免許証など本人確認書のみ、(謄本や決算書、残高証明は不要)

《初年度年会費無料》
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
【公式ページ】

セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード - 年会費永年無料

《コスパ最高のアメックス法人カード》

セゾンコバルトビジネス
セゾンコバルトビジネスアメックス 概要
年会費 永年無料
追加カード年会費 永年無料(9枚までOK)
ETCカード年会費 永年無料
ポイント還元率 基本0.5%(最大2.00%) <ポイント期限がない、永久不滅ポイント>
マイル還元率 0.25%〜1.1125(JAL)

セゾンコバルトビジネスアメックス 申込み条件
利用限度額 個別設定
申込条件 個人事業主、経営者、フリーランス、自営業
必要書類 運転免許証など本人確認書のみ、(謄本や決算書、残高証明は不要)

《年会費永年無料》
セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
【公式ページ】

後払い法人サービスのおすすめ 利用企業急増中!

利用企業急増中! 法人向けの後払いサービスを紹介

「掛け払い」ではなく「法人クレジットカード」でもでもない、新しい形態の法人向けの後払いサービスが増加しています。 特にビジネスローンやファクタリングに代わり、”請求書の支払いを法人クレジットカード払いにするサービス”が、手軽な資金繰り改善方法として事業者に人気です。

フリーランスや個人事業主にも人気がある「支払いcom(支払いドットコム)」 や「INVOYカード払い」に代表される”後払いサービスをいままでの後払い方式との違いや複数の類似サービスと比較し、まとめて紹介しています。


 

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
法人カード専門家 山本

監修者:山本克彦金融アナリスト 1976年東京都出身。某大手金融会社を独立後、15年以上に渡り金融アナリストとして活動。ライターとしては大手ニュースサイトに連載経験あり。 自身も複数会社を経営し、通算で法人カードを15枚以上作成経験あり。 座右の銘は「死ぬまでに1円でも多く得したい。」

ページトップへ