ては~とホールディングス株式会社のお取り寄せサイト『MERRYNA(めりぃな)(旧・めりぃさんのお店)』がリニューアルオープン

VOIX編集部VOIX編集部 公開 注目のリリース
ては~とホールディングス株式会社のお取り寄せサイト『MERRYNA(めりぃな)(旧・めりぃさんのお店)』がリニューアルオープン

お取り寄せサイト『MERRYNA(めりぃな)』がリニューアル! デザイン一新&クーポンプレゼント

てはとホールディングス株式会社が運営するお取り寄せサイト『MERRYNA(めりぃな)(旧・めりぃさんのお店)』がリニューアルオープンいたしました。

ては~とホールディングス株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役社長 兼 グループCEO:後藤康太 以下、当社)が運営するお取り寄せサイト『MERRYNA(めりぃな)(旧・めりぃさんのお店)』が2023年3月1日(水)にリニューアル。デザインを一新して、『めりぃな』対象商品から自分だけのカタログギフトを作成できるオリジナルカタログギフト機能を実装。また、リニューアルを記念して期間限定でお買い物に使える最大2000円割引クーポンをプレゼントします。

【トップページ】

 ▼『めりぃな』URL

「Merry(めりぃ)」とは、「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ言葉。『MERRYNA(めりぃな)』は、ユーザー・生産者・子どもたち、かかわったすべての人が「Merry」な気持ちになれることを目指すお取り寄せサイトです。

さらにお買い物しやすいサイトに

今回リニューアルにあたって、パソコンやスマートフォンでのお買い物が苦手という方でもストレスなく、幅広い年代の人たちがお買い物を楽しめるデザインを目指しました。

さらに、住所を知らない相手にもメールやLINE、各種SNSを通じてギフトを贈ることができるソーシャルギフト機能を追加しました。

このような機能によって、多くの方に『めりぃな』をご利用していただき、“日常的なお買い物を通してより良い未来をつくりたい”という想いを伝えることで、お客さまの購入代金の一部で子ども食堂・フードバンク・ひとり親家庭をサポートする団体への支援の活動の輪を広げていきます。

リニューアル記念!最大2000円割引クーポンプレゼント実施中

このリニューアルを機に多くの方に『めりぃな』をご利用いただくため最大2000円割引クーポンをプレゼントいたします。2023年3月1日(水)~3月31日(金)の間、LINEの『めりぃな』公式アカウント(@merryna)を友だち追加してくれた方に、4000円以上(税込・送料別)のお買い物に使える最大2000円割引クーポンをプレゼント!(1人1回のみ使用可能)

すでに友だちのユーザーも同様の最大2000円割引クーポンをプレゼントいたします。

公式LINEでは、毎週金曜日に『めりぃな』のお得な情報やクーポンを配信中。
LINEの友だち数は16万人を突破し、配信するたびに『めりぃな』でしか購入できない限定商品や旬のお取り寄せ品をお得に購入できると好評をいただいています。

LINEの友だち限定のお得な特典がいっぱい!
ぜひこの機会に友だち追加してください。

クーポンご使用時の注意事項

※1つのクーポンは1商品に対して適用されます。
※複数商品を購入した場合、もっとも割引金額が高い商品に対して適用されます。
※商品金額がクーポンの割引金額を下回る場合は、その商品金額が最大割引額となります。
※1回の決済で有効なクーポンを複数入力した場合、クーポンの適用先をお客様自身がご選択いただけます。

ECサイト『MERRYNA(めりぃな)』とは

『めりぃな』は、“食からはじめる、めりぃな暮らし”をコンセプトに「食」を通して、ユーザー、生産者、そして子どもたちが「陽気に、笑い楽しみ、健やかになること」を応援していきます。

旬の野菜や果物はもちろん、有名店の限定品、行列のできる有名ベーカリーのパンなど、今までネット通販で購入できなかった商品に着目。『めりぃな』だからお取り寄せできる商品を多数取り扱いしています。

会員登録するとお得な特典がいっぱい!

『めりぃな』では、お買い物にポイント(1P=1円)を充てることができます。
お得にポイントを獲得できるキャンペーンを実施していますので、ぜひこの機会に会員登録をしてみてください。

ご来店ポイント(~2023年4月30日まで実施中)

『めりぃな』のサイトにログインするだけで1日10ポイントをプレゼント。

お誕生日ポイント

会員ご本人のお誕生日月に1000ポイントをプレゼント。
(※マイページで誕生月の設定が必要です)

レビューポイント:最大1000ポイント

商品を購入し、1商品1回のレビューを書くだけで最大200ポイントをプレゼント。(さらに2023年4月30日(日)までは、ポイントが5倍となり最大1000ポイントがプレゼントされます)
(※一部対象外あり。くわしくは特設ページをご確認ください)

 

『めりぃなギフト(めりぃなオンラインカタログギフト)』がパワーアップ

『めりぃなギフト(めりぃなオンラインカタログギフト)』とは、住所を知らない相手にもメールやLINE、各種SNSを通じてカタログギフトを贈ることができるソーシャルギフトです。

今回のリニューアルで大幅アップデート!3つのみどころをご紹介します。

カタログラインナップは53種類!

エリア別に特産品を集めたカタログや、スイーツ中心のカタログなど、カタログの種類はなんと53種類!
ギフトを贈る方の好みやシーンに合った、商品が必ず見つかるはずです。

メッセージカード&写真を贈れる機能つき!

ギフトは、オリジナルのイラストとメッセージを付けることができ、50種類を超える豊富なテンプレートから簡単に選択し贈ることができます。
さらに、ご自身がアップロードした写真や画像を一緒に送ることも可能。楽しかった旅行や、日常の思い出などを添えれば、より贈る相手に気持ちが伝わること間違いなし♪

新機能!「オリジナルカタログ作成機能」

これまで「この商品とあの商品が一緒のカタログだったらいいのに…」という経験はありませんか? 新機能では、贈りたい商品だけを選択し、あなただけのオリジナルカタログをつくることができます。価格と商品を選び、表紙を設定するだけでできあがり!ギフトを受け取る方のためにカスタマイズして、特別感を演出してみませんか。
※掲載されている価格帯が同一の商品に限ります。
※最低5商品以上の組み合わせが必要です。

贈り方と受け取り方をご紹介

相手に贈りたい商品を選び、『めりぃなギフト(めりぃなオンラインカタログギフト)』を作成。贈りたい相手のメールアドレスやLINE、各種SNSでURLを共有するだけで『めりぃなギフト(めりぃなオンラインカタログギフト)』を贈ることができます。受け取る方は、URLからアクセスし、好きな商品を選び指定のお届け先を入力するだけで贈り物を受け取ることができます。

『めりぃな』のこれまでの取り組み

パンの定期配送サービス『めりぃなパンマニア』で有名店のパンをお届け

パンマニアも納得の全国の美味しいベーカリーを厳選。毎月、選りすぐりの焼き立てパンがさまざまな有名べーカリーから届きます。

  • ケルン(兵庫県神戸市)
  • イスズベーカリー(兵庫県神戸市)
  • ブーランジェリーペイザン(岐阜県関市)
  • パンびより(島根県松江市)
  • 坂の上ベーカリー(石川県金沢市)
    など全国約50店舗。

自宅にいながらにして、全国の有名ベーカリーのパンたちとの出会いをお楽しみください!

子ども食堂・フードバンク・ひとり親家庭をサポートする団体への支援活動

2019年より、お客さまの購入代金の一部で子ども食堂・フードバンク・ひとり親家庭をサポートする団体への支援活動を続けており、これまでの約4年間で、26,316人分の食料やお菓子をお送りしてきました。

この活動は、お客さまの商品購入に支えられるとともに、生産者の方々のご協力があり実現しています。

今回『めりぃな』のリニューアルを機に、少しでも多くの子どもたちにサポートの輪が広がり、皆さまの笑顔が生まれることを願います。

※子ども食堂・フードバンク・ひとり親家庭をサポートする団体への支援活動を記録した『応援レポート』はこちらからご覧いただけます。

情報誌『めりぃさん』について

情報誌『めりぃさん』

ユーザーにとって身近で何でも話せる”女友だち”のようなコンテンツを目指し、健康的な毎日を過ごしていくためのヒントを掲載中です。

各ジャンルのプロフェッショナルや著名人を招き、生き方、暮らし方、健康、食にまつわる情報を発信します。vol.17では、歌手として活躍、現在、舞台やドラマで活躍中の南果歩さんのスペシャルインタビューや、「めりぃな」で販売中のお取り寄せ食材を使ったレシピを紹介。

webサイト「めりぃさん」

暮らしや健康に役立つ情報を発信。雑誌で紹介した料理のレシピや雑誌のバックナンバーを掲載。

ては~とホールディングス株式会社について

  • 会社名:ては~とホールディングス株式会社
  • 代表者:代表取締役社長 兼 グループCEO 後藤 康太
  • 東京オフィス:東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3階
  • 事業内容:ホームケア事業/ウェルビーイング事業/メディア事業/EC事業
  • 社員数:367名(2023年3月1日グループ合計)
  • URL:https://www.te-heart.com/

お問い合わせ先

  • ては~とホールディングス株式会社
  • support@merry.inc
  • 電話 03-4446ー6157
  • リリースに関するお問い合わせ:行田(こうだ)
  • 『MERRYNA(めりぃな)』に関するお問い合わせ:大濵(おおはま)
  • 情報誌『めりぃさん』に関するお問い合わせ:橋本(はしもと)

<以上>

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

【VOIX 人気の記事】

プレスリリース配信サービスを無料で効果的に活用する方法
広報の転職エージェント・転職サイト特集、未経験は難しい?
医師とチャットで無料相談できるサービス
「@FROZEN(アットフローズン)」は通販もOK
オンライン 音楽教室 おすすめ 特集
映画 割引で安くなるクレジットカードの優待 特集
イオンのミニオンカードで映画を1000円にする攻略法
イオンカード ミニオンズで映画を1000円にして当日見る方法
GMOあおぞらネット銀行と住信SBIネット銀行を比較
法人クレジットカード 年会費無料 一覧
法人カード おすすめ 中小企業
弥生会計 クレジットカード 連携 一覧
副業 クレジットカード 特集
個人事業主におすすめのクレジットカード 一覧
ビジネスオーナーズ 評判の2枚持ち攻略法
請求書カード払いのデメリットを比較
初めてのクレジットカード 特集
年会費無料 クレジットカード 特集
ナンバーレス クレジットカード 特集
郵送なし、カードレス クレジットカード 特集
クレジットカード 即日発行 デジタル 特集
イオンカード 新規入会キャンペーン
三井住友カード お得な作り方
三井住友カード(NL)ナンバーレスの評判
ナンバーレスのデメリットはやっぱり”めんどくさい”?
JCB  W キャンペーン
三井住友プラチナプリファード キャンペーン
PayPay 入会キャンペーン
住信SBIネット銀行の法人口座開設キャンペーンコード
審査なし 後払いアプリ 最新版
楽天モバイルのデメリットとは

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ