合同会社アントが新サービス「値引き合格ラインチェッカー」を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
合同会社アントが新サービス「値引き合格ラインチェッカー」を提供開始

車購入の商談を支援する「値引き合格ラインチェッカー」を合同会社アントがリリース

選択したグレードやオプションに合わせて、ディーラーにどれぐらい値引きしてもらえるのかチェックできるWEBアプリ「値引き合格ラインチェッカー」を合同会社アントがリリースしました

「値引き合格ラインチェッカー」を使うことで車購入時の値引きの合格ラインが明確に。ユーザーにとって最適な値引き額を即座に提示し、自信を持ってディーラーとの交渉に挑めます。

ディーラーで車を購入する際、選択するグレードやオプション、さらには交渉方法によって値引き額は変動します。そのため値引きがどれぐらいが合格ライン(妥当なライン)なのか判断するのは難しいです。

この問題を解決するために合同会社アントでは「値引き合格ラインチェッカー」を開発しリリースしました。

「値引き合格ラインチェッカー」では適切な値引き額をスピーディに提示し、購入者が納得した商談ができるようサポートします。

 シンプルな入力とカスタマイズで値引き額を瞬時に提示

「値引き合格ラインチェッカー」の使い方は簡単でシンプル。

グレードとオプション金額を入力し、購入者は自分の交渉スタイルに合わせて「一般的な交渉」、「限界まで交渉」、または「値引きしない」を選択します。

この選択に基づいて、その車種に見合った妥当な値引き額が瞬時に提供されるので、交渉時の透明性が増し、購入者はディーラーとの交渉に自信を持って臨むことができます。

「値引き合格ラインチェッカー」の適用ページ カローラクロスの値引きの合格ラインは?

常に最新の値引き相場のデータを反映

最新の市場データを基に値引き相場のデータを更新し続けることで、「値引き合格ラインチェッカー」は常に正確な情報を提供します。

値引きデータは日々変動するものですし、3月や9月等の繁忙期では値引き額が大きく動くこともよくあります。「値引き合格ラインチェッカー」ではこのような値引き額の変動にも追従していく仕組みとなっているため、常に最新の合格ラインを提示することができます。

車購入の新常識、合同会社アントのテクノロジーが創る未来

この開発では開発者とデータ分析のエキスパートでプロジェクトチームを編成しました。これにより市場データや声をインプットに開発することができたので、利用者が求めているものが開発できました。

今回リリースされた「値引き合格ラインチェッカー」が車購入のプロセスを革新し、利用者の満足度が高い商談ができることを期待しています。

「値引き合格ラインチェッカー」は合同会社アントが運営している自動車メディア【くるまはっく】で公開中

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ