店舗ナビ株式会社が「東京居抜き物件ニュース」をリリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
店舗ナビ株式会社が「東京居抜き物件ニュース」をリリース

飲食店成功への門戸を開く情報メディア【東京居抜き物件ニュース】新規リリース

2024年3月15日、新たな飲食開業プラットフォームが誕生

飲食店の新規開業に向けた物件情報やサービスを提供する店舗ナビ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:髙橋竜太)は、東京の飲食店経営者やオーナー、そして起業家の夢を追う皆様へ向けた「東京居抜き物件ニュース」サイトを2024年3月15日にリリースいたします。 このプラットフォームは、東京都内の優良な居抜き飲食店物件の情報提供と、飲食店経営の成功をサポートするために設計。開業費用低減に有効な居抜き物件の最新情報と市場トレンド情報を毎日提供し、利用者のビジネスの開業及び成長を全面的に支援します。

飲食店業界は変化が激しく、経営者の方々が直面する課題も多岐にわたります。特に東京では、適切な物件選びが成功への重要な一歩となっています。そんな中で、多くの飲食店オーナーは、情報の入手経路が限られ、集客や資金繰りに日々頭を悩ませています。実際の調査結果によると(※)、情報の大半が同業者や取引先からのものであることが明らかになりました。

このような状況を打破し、飲食店の新規開業や経営の悩みに解決策を提供するために、「東京居抜き物件ニュース」を2024年3月15日に新たにリリース。このプラットフォームは、飲食店経営者やオーナー、起業を夢見る方々へ、東京都内の厳選された居抜き飲食店物件情報をはじめ、開業費用の低減に貢献する市場トレンド情報を日々更新して提供します。

「東京居抜き物件ニュース」では、実際の物件写真や詳細情報の紹介、新規オープンや閉店情報、市場動向をリアルタイムでお届けし、閲覧者のビジネス展開を積極的にサポートします。さらに、居抜き物件選びのノウハウ、開業方法や注意点だけでなく、実際に居抜き物件での開業事例や、弊社グループ会社の成功事例も掲載し、飲食店開業を目指す皆様へ必要不可欠な知識とノウハウを提供します。

このように、「東京居抜き物件ニュース」は、単なる物件情報サイトに留まらず、飲食店経営の夢と挑戦をサポートする情報プラットフォームとして、皆様の成功を全力で支えます。東京の飲食業界で新たなスタートを切りたい方々にとって、このプラットフォームが理想のパートナーとなることでしょう。今日の購読が、明日の成功への第一歩となります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000309.000001049.html

飲食店経営の実態に関するアンケート調査を実施。経営における課題や業績、経営者の年収は?

「東京居抜き物トップページ件ニュース」「東京居抜き物トップページ件ニュース」

「東京居抜き物件ニュース」コラム(サンプル)「東京居抜き物件ニュース」コラム(サンプル)

「東京居抜き物件ニュース」の街レポ(サンプル)「東京居抜き物件ニュース」の街レポ(サンプル)

「東京居抜き物件ニュース物件紹介画像(サンプル)「東京居抜き物件ニュース物件紹介画像(サンプル)

「東京居抜き物件ニュース」の概要

概要: 東京都内で見つかる最適な居抜き飲食物件の最新情報を提供します。このサイトでは、飲食店開業を検討している方々に向けて、市場のトレンドや新規オープン情報、閉店情報などを含む貴重な情報をリアルタイムで更新しています。成功への第一歩を踏み出すための情報源として、最適な居抜き物件選びの支援を行います。

運営会社 店舗ナビ株式会社について

店舗ナビ株式会社は、新常態(ニューノーマル)の時代において、ビルオーナー様や事業者様が直面する未曾有の課題解決に寄与します。パンデミックは、事業運営における柔軟性やデジタルシフトの必要性を浮き彫りにしました。これらの経験を踏まえ、飲食業界に特化した包括的なサポートを展開することを目指します。

私たちは、全国に200店舗以上を展開する関連会社の実績と知見を活かし、飲食業における新たなビジネスモデルの確立、デジタルマーケティングの推進、持続可能な経営方針の策定など、新常態に適した幅広い支援を提供します。こうした取り組みを通じて、飲食業界の皆様が絶えず変化する市場環境に柔軟に適応し、持続的な成長を実現できるようサポートいたします。

  • 所在地:東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー3階
  • 設立:2020年8月7日
  • 資本金:1千万円
  • 代表者:代表取締役 CEO 髙橋 竜太
  • 事業内容:不動産業、飲食店サポート
  • ウエブサイト:https://tenpo-navi.jp/

主要サービスの概要

店舗ナビ株式会社は、以下のサービスを通じて、飲食店開業を目指す皆様の夢の実現を全力でサポート。飲食業界のさらなる発展に貢献することを目指しています。

居抜きの神様

概要: 「居抜きの神様」は、厳選された居抜き物件を提供するプラットフォームです。飲食店経営に最適な物件を、簡単に検索し、詳細情報を確認できます。利用者は、立地条件、価格、物件の特徴など、多角的な観点から理想の物件を見つけることができます。

買取の神様

概要: 閉店や業態変更に伴い不要となった飲食店を買取るサービスです。スムーズな運営の終了と新たな開業への支援を目的としており、迅速に後続の飲食店経営者への居抜き物件として有効活用されるまでをサポートします。

NAVI HOME

概要: 飲食店経営者のための住宅支援サービスです。飲食店経営においては、事業所の近くに住むことが求められる場合が多く、NAVI HOMEは、そうした経営者やその従業員が快適に住むことができる住宅を紹介します。このサービスは、経営者と従業員の生活の質の向上を目指し、仕事とプライベートのバランスを支えるために設計されています。

飲食店サポートナビ

概要: 飲食店運営に関する包括的なサポートサービスを提供します。開業準備から運営、人材採用まで、飲食店が直面する様々な課題に対応するための情報やサービスを提供しています。業界の最新情報や実践的なノウハウを基に、飲食店の成功に貢献します。

独立支援ナビ

概要: 飲食店業界での独立を目指す方々に向けた支援サービス。事業計画の立案から資金調達、運営ノウハウまで、独立開業のための包括的な支援を行います。独立に必要な情報やリソースを一元的に提供し、夢の実現へのサポートを強力にバックアップします。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ