株式会社bf2がIT導入補助金2023を利用したECサイト構築サービスを提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース マーケティング
株式会社bf2がIT導入補助金2023を利用したECサイト構築サービスを提供開始

『簡単!安い!売れる!』IT導入補助金2023を活用し、広告に最適化したECサイト構築サービスをリリース

IT導入補助金2023を活用し、最小のコストで最大の売り上げを作るための『簡単!安い!売れる!』EC構築パッケージを提供します。

株式会社bf2は、IT導入補助金2023を利用した『簡単!安い!売れる!』ECサイト構築サービスをリリースしました。

当社は、広告代理業を中心に企業のマーケティング活動を支援してきた実績を持つメンバーで構成されており、ShopifyやBaseを使用したECサイトの構築を支援するサービスを提供しています。

広告を運用を依頼される際に、よくあるケースとして、

「作っただけ」で終わりで、そのあと売るためにどうすれば良いのか?まで設計されていないECサイトを持つ事業者さんも多くいます。

そこで、あらかじめに購入までのユーザー体験を最適化したECサイトを、補助金を駆使して費用を抑えて制作するECパッケージメニューの提供を開始しました。

申請支援料金も0円で行うことができ、最大350万円まで国から補助されます。

株式会社bf2は、IT導入補助金支援事業者に認定されており、ShopifyやBaseを使ったEC制作を補助金を使って提供が可能です。

今後も企業のデジタルマーケティングを支援し、事業者様のプロダクトをホンモノにするを目指しています。

IT導入補助金について

IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者を対象に、業務効率化やDX(デジタルトランスフォーメーション)に役立つITツールの導入を支援する補助金制度です。

ECサイト構築でIT導入補助金を申請する場合は「デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型)」に適合します。

補助額が50万円以下までは補助率が3/4以内、50万円~350万円までは補助率が2/3以内となります。ECサイトの構築にIT導入補助金を利用する場合、補助の対象となるものは「ECサイトの構築費」とおよび「ASP(ショッピングカート)の利用料2年分」です。

株式会社bf2について

我々は、培ってきたノウハウとアイデアによって、”ホンモノ”を生み出すことを目的としたチームです。価値と価値を相乗させることによって、昨日までなかった新しいビジネスを生み出すことを目指しています。

ホンモノを目指す格闘家への支援活動の一環として、RIZINやRISEなどで活躍する人気格闘家と多数スポンサー契約をしています。
広告・WEB制作・SNSプロモーション・システム開発・アプリ開発など多角的なアプローチを通して、我々にしか提供できない価値を創造することにコミットします。

お問い合わせ先

  • 会社名:株式会社bf2
  • 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11−3 8F
  • 代表:日高啓介
  • contact@bf2.co.jp

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ