株式会社ゼプトスが「アットリス (attolis)」を9月より提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社ゼプトスが「アットリス (attolis)」を9月より提供開始

新規開拓の営業支援サービス「アットリス (attolis)」を2023年9月より提供開始

新規開拓の営業のアポ獲得率向上を目指す「アットリス (attolis)」

株式会社ゼプトス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:山﨑朋哉)は、新規開拓の営業支援サービス「アットリス (attolis)」を2023年9月より新たに提供開始いたします。アットリスは、デジタル時代に即した効果的な新規開拓の営業戦略を展開する企業に向けた、革新的なソリューションです。

アットリスは、新規開拓の営業の成功を支援するサービスで、下記のような特徴を持っています。

  1. さまざまな業界の店舗情報を活用できる
  2. 最新の店舗情報を、社内で共有・管理できる
  3. 独自の営業リストを作成できる

アットリスのロゴアットリスのロゴ

アットリスの主要な機能

高品質な営業リスト顧客との適切なコミュニケーションは、営業の成功において不可欠です。

アットリスでは、これら2つの課題を解決するための機能を提供します。

高品質な営業リストの提供

アットリスは日々自動でWeb上の店舗情報を収集し、営業リストを作成します。

店舗リストの品質の高さの理由店舗リストの品質の高さの理由

店舗管理機能

アットリスは品質の高い営業リストを作ることができるだけでなく、下記の「店舗管理機能」も提供します。

  1. 様々な軸で、店舗情報を検索できる
  2. 店舗ごとに営業の状況を管理できる
  3. 営業の状況を社内にリアルタイムに共有できる

店舗の検索と営業状況の管理機能店舗の検索と営業状況の管理機能

アットリスは、「店舗管理機能」を通じて、営業担当者がリアルタイムに顧客とのコミュニケーション内容やステータスを入力・管理できる環境を提供します。これにより、組織全体の営業状況が可視化され、効果的な戦略の展開が可能となります。

アットリスは企業の営業プロセスを最適化し、顧客との関係構築を強化します。新しいビジネスのチャンスを探求し、成果を最大化する手助けします。

まずは無料でお試しできます。詳細情報やお問い合わせについては、https://lp.attolis.jp/ をご参照ください。

アットリスについて

アットリスは、新規開拓の営業の成功を支援するツールです。

日々自動でWeb上の店舗情報を収集し、営業リストを作成します。

株式会社ゼプトスについて

「ITサポートが必要なすべての方へ」

課題を抱える全てのお客様に技術力を提供し、お客様の目指す姿に寄り添います。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ