HOUSEI株式会社が新サービス「エリザベスト(eRESERvest)」を提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
HOUSEI株式会社が新サービス「エリザベスト(eRESERvest)」を提供開始

予約管理の新時代へ 顔認証連携を実現した予約管理システム「エリザベスト」発売

 顔認証ソリューションなど多岐にわたる技術を展開するHOUSEI株式会社(以下HOUSEI、本社:東京都新宿区、代表取締役社長:管祥紅)は、多くの企業様にご支持を頂いておりました従来の予約管理システムを刷新、新たに「eRESERvest(エリザベスト)」として、販売することをお知らせいたします。

 ▼「eRESERvest(エリザベスト)」

「エリザベスト」が選ばれる理由

シンプルで使いやすい画面

必要な機能を分かりやすく搭載した画面は、シンプルで直感的に操作できるので、誰でも簡単に使えます。ユーザーの「操作しやすさ」を追求し、予約途中での離脱を防ぎます。

予約業務の手間を軽減

ネット予約で予約業務を自動化することで、電話や窓口対応の時間を軽減します。効率的な店舗運営を実現できます。

安心・安全のセキュリティ

プライバシーマーク・ISMS認証の取得(HOUSEIとして)/データの定期バックアップ/SSLによる通信暗号化/サーバーの24時間365日監視
高水準のセキュリティレベルとサービスの信頼性を実現しています。

「エリザベスト」の特徴

AI顔認証端末「WelcomID」との連携で、予約時間に合わせたドアの解錠を実現

AI顔認証端末「WelcomID」との連携により、顔認証を利用し省人化した受付・入室ができます。その他、クラウドシステムとの連携も可能です。

24時間365日、どこでも予約管理が可能

ネット予約で24時間365日、いつでも自動で予約を受付。接客対応中の電話や営業時間外の予約取りこぼしを防止して、予約数と売上の向上につなげられます。

業種問わず、柔軟な対応が可能

マイクロサービス化したことで、予約の際の特有項目設定、月謝/会員費の支払い設定などのカスタマイズや、各種機能追加なども柔軟に対応が可能となりました。自社で開発をしているため、業種を問わず、各種相談も承ります。

エリザベストの機能紹介

1. 会員管理

会員情報を簡単に管理するためのシンプルな画面を用意しています。個人情報の保護にも万全を期しています。

2. 契約管理

契約情報を一元管理し、急な問い合わせでも即座に契約プランを確認できます。解約処理も簡単です。

3. 予約管理

予約枠をワンステップで作成・変更(管理者のみ)・キャンセルでき、リアルタイムでのチェックが可能です。

4. シフト管理

インストラクターのシフトと連携した予約枠を設定できます。従来は二重作業を必要としていた煩わしさから解放されます。

5.決済機能

あらかじめクレジットカード決済機能を保有しており、管理者が別途に構築する必要はありません。

【画面イメージ】

HOUSEIだからできること

お申込みから設定、サポートまでワンストップで素早く対応でき、お客様の手間を取らせません。導入からサポートまで安心してお任せください。

HOUSEIとは

HOUSEIは、DXを実現するパートナーとして、「メディア向け事業・プロフェッショナルサービス事業・プロダクト事業・越境事業」の4つの事業を柱に、日本のDX化を図ります。

HOUSEI株式会社の概要

  • 本社所在地:東京都新宿区津久戸町1番8号神楽坂AKビル9階
  • 代表者:代表取締役社長 管 祥紅
  • URL:https://www.housei-inc.com

HOUSEIはオープンイノベーションに取り組んでおり、
共同開発・販売代理店を含むパートナーを募集しております。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ