株式会社&athがエージェントサイト「カチアゲ!!」を正式リリース

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社&athがエージェントサイト「カチアゲ!!」を正式リリース

&ath、フリーコンサルタントをバリューアップするためのエージェントサイト「カチアゲ!!」を正式リリース。

ただの案件紹介で終わらない。コンサルタント自身の価値を見いだしバリューアップを支援する新しいエージェント。

株式会社&ath(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三保将司、以下:&ath)は代表のコンサルティング業界での経験を通じ、フリーコンサルタントのバリューアップに貢献するエージェントサイト”カチアゲ!!”の正式リリースを発表しました。

カチアゲ!!について

30代前後のフリーコンサルタントをターゲットに、最も適した案件と単価を提示致します。本サービスでは自身が気づいていない価値を見つけるため、経験談をじっくりヒアリングし、より高単価で適した案件へのアサインを実現させます。

弊社は、コンサルティングファームでの営業経験から、大手・中堅問わず国内、グローバル企業のアサイン決済者との商談経験に基づき、刺さる人材・決まる人材と決まらない人材の明確な違いを認識しております。

またLINEでコミュニケーションを取ることで、より親しみやすい関係構築を可能にしました。これにより新規案件の紹介も些細な悩みの解決もカチアゲ!!が逸早く対応いたします。

フリーコンサルタントの悩みに直結

「自分に合った案件が分からない」

色々な案件紹介サイトに登録して、営業の方から案件が大量に送られてくるが、自分に合っているのがどの案件かいまいちわからない。

「自分に合った単価が分からない」

エージェントの方に言われた通りの単価でやっているが、実はもっと上げられるのではないか。他のコンサルタントはもっと良い金額をもらっているのではないか。

「親身に相談できるエージェントと出会えない」

いつエージェントに連絡しても返事が遅い。聞いて良いのか分からないことが多く、結局自分で考えてしまう。

カチアゲ!!が選ばれる3つの理由

1. 詳しいお話を聞いた上で業界に精通したエージェントが適した案件を提示

カチアゲ!!は、コンサルタント自身が気づいていない価値を発見し案件を紹介いたします。エージェント側の都合ではなく、フリーコンサルタント様を第一に考え、他社のわかりにくい案件概要や想定ポジションについても、丁寧に噛み砕いてお伝えします。

2. LINEでいつでも相談が可能

カチアゲ!!のコミュニケーションツールはLINEです。親身になってコンサルタントのバリューアップのために伴走いたします。新規の案件紹介時はもちろん、ご契約終了後も、些細なお悩みをお気軽にご相談ください。

3. より高い案件の獲得方法を伝授

長年培ったノウハウを駆使し、案件紹介に精通したエージェントが業界のマーケット動向を敏感に捉え経験談をじっくりヒアリング。あなたの正確な市場価値を算出いたします。そうした上でその案件を獲得するための方法を丁寧にご説明いたします。

案件紹介までの流れ

成功事例も多数掲載

S.Tさん

「独立直後で不安だったのですが、真摯に対応していただき自分が納得する単価で案件を見つける事ができました!」

M.Oさん

「他の案件情報サイトでは、基本的にメールのやり取りが多い中、LINEで気軽にどんなことでも相談に乗ってくれたので、安心感を持って案件探しをする事ができました。」

T.Yさん

「今までずっと自分に合っていると思っていた案件に入っていましたが、カチアゲ!!の方と話していくうちに、新しい領域の案件と出会い、そして単価も上げることに成功しました!」

この他にも多数、喜びのお声を頂いております。HPにて過去の事例を多数紹介しております。

まずはお気軽に相談ください。

 ▼カチアゲ!!公式LINE

 ▼カチアゲ!!公式HP

運営会社

  • 株式会社&ath
  • 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-6-4 H1O平河町805

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ