株式会社エーポジションが「エーポジション不動産メディア」を公開

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース マーケティング
株式会社エーポジションが「エーポジション不動産メディア」を公開

大阪のクセの強いマンションや戸建て情報を発信するメディア「エーポジション不動産メディア」をリリース

~マンションや戸建てなど不動産情報をもっと楽しく面白く伝えたい。さらに見ていて一度は住んでみたい少しクセのある物件を発信するメディア~

「エーポジション不動産メディア」を運営している株式会社エーポジション(A-POSITION、本社:大阪府大阪市福島区、代表取締役:高塚 磨矢、以下エーポジション) は、今後お部屋探しをする人を応援するメディア「エーポジション不動産メディア」をリリースすることをご報告いたします。
 ▼エーポジション不動産メディア

「エーポジション不動産メディア」をリリースした背景

昨今のお部屋探しの市場として、お部屋探せるポータルサイトをはじめ、各会社のホームページだったり、SNSなど本当に多くの媒体で物件情報を見つけることが出来るようになってきました。ユーザーの方にとっては自身のお部屋探しの意向に沿う手段を見つけられるようになってきたのです。さらに物件の表示の仕方も、写真だけではなくパノラマや動画などを使って、お部屋探しは内見しなくても部屋の状態などがオンライン上で判断つく時代になってきています。

ただその一方で、実際にそれを肉眼で見ているプロの意見やしっかりとした解説(時にはデメリットもあえて伝えたり)が薄れていっているのではないかと、危惧しております。”住”というのは人生の中で最も重要な要素だと我々は考えています。その”住”に対してしっかりと判断するための内容の濃い情報をユーザーの方に届けたいう思いがありリリース致しました。

「エーポジション不動産メディア」の主な特徴

外観~内観~周辺情報まで、実際に物件を視察してきたプロがその物件情報のメリットとデメリットを記載しています。また、周辺のおすすめ店舗情報など、ポータルサイトでは知り得ない情報が満載です。

また、文章もあえて主観を入れることで、ユーザーの方が読むのを飽きさせない工夫もおこなっております。

実際の記事紹介

投稿事例①

本日、ご紹介させて頂きく物件は超カッコいいデザイナーズマンション【匠空阿波座】の匠空シリーズです!絶景のロケーションを見ながら、かなり冷えおいバルコニーで朝コーヒーを飲む最高な空間が楽しめるオススメ物件です!お風呂はなんと、ガラス張り且つ少しセクシーでホテルライフな空間をご覧あれ!!

しかも、希少な小型犬可能物件でわんちゃんと楽しい生活ライフも楽しめます!床は大理石風の真っ白で冬は寒いですが夏は冷たく気持ちよく仕上がっています!でも、床暖房付いているので冬も安心!!!

礼金が250,000円と少しお高めですけど、なんと珍しく礼金が選べるプランもありお客様にお得なご契約が出来るようになっています!!小型犬飼育の際は礼金1ヶ月アップです!!玄関開けてみるといきなり階段!!天井高で、開放感ある物件を後程、写真と一緒にご説明させて頂きます! …

 ▼続きはこちらからお読みいただけます
投稿事例②

地上49階建地下1階と超高層マンション。何と高さは約177.7mある分譲と賃貸が複合している珍しいマンション。

エントランスも分譲と賃貸で分かれており、本日は賃貸専用の部屋を見学してきました。
因みにこちらの分譲の方には芸能人、スポーツ選手も多数お住まいされているとの情報もあり。
そのくらい人気の物件みたいです。
話がそれて申し訳ございません。

マンションが建っているエリアは再開発エリアの「ほたるまち」。南側には堂島リバーフォーラム、西側には朝日放送、東側には堂島クロスウォーク。

早速、マンション内に潜入してみたいと思いますが、早速気になる点を発見。
エントランスにたどり着くまでは、綺麗にお手入れされている生き生きとした植物たちが私をお出迎え。
アプローチも綺麗に清掃されております。
清掃員の方ご苦労様です。 …

 ▼続きはこちらからお読みいただけます

株式会社エーポジションについて

当社は、お客様が希望される想像を実現することを「一番の目標」にしております。
その為に世の中の変化に伴ったお客様の様々なニーズの変化を捉え、オーナー様、管理会社様への提案、展開をする事でお客様、すべてのお客様の想像を超えた感動を提供し続ける会社でありたいと考えております。

店舗

 ▼福島店
 ▼中崎町店
 ▼谷町店
お問い合わせ先

取材したい、お部屋を探してほしい、管理物件を掲載してほしい、などのお問合せはこちらから

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ