株式会社アクアデザインが家庭用飲用水「Bio-Resonance Water 」のクラウドファンディングを開始

VOIX編集部VOIX編集部 公開 注目のリリース
株式会社アクアデザインが家庭用飲用水「Bio-Resonance Water 」のクラウドファンディングを開始

【国際特許申請中の共振技術「TERAQOL®」を導入】からだの振動を整える家庭用飲用水「バイオレゾナンスウォーター」が5月31日よりクラウドファンディング開始

水を飲むことで身体の振動を整えるというコンセプトの基、開発

株式会社アクアデザイン(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:高橋洋介)は、あらゆる液体や固体の「電子活性化」と「共振」によって物質の性質を変容させる技術「TERAQOL®」を開発し、現在国際特許を申請しています。

この度、この共振技術である「TERAQOL®」を用いて家庭用に開発された、からだの振動を整え毎日の活力をサポートする家庭用飲用水「Bio-Resonance Water (バイオレゾナンスウォーター)」のクラウドファンディングを、5月31日(火)より「キャンプファイヤー」にて開始しました。

発売の背景

(株)アクアデザインの代表を務める高橋は、ODA(政府開発援助)によるアフリカの井戸掘削事業に携わり、日本に水の宅配事業を定着させた水の第一人者であるだけでなく、「本当に体に良い水とはどういうものなのか」を35年にわたり模索してきました。

世界各地の水を調べる中でたどり着いた、理想の水の条件を満たすミネラルウォーターを日本の皆さんにも提供したいとこれまで研究を重ねてきました。

長年の取り組みの結果、独自開発したのが日本発・世界初の周波数技術TERAQOL®(テラクォール)です。TERAQOL®(テラクォール)は、現在国際特許出願中であり、さいしんコラボ産学官優秀賞なども受賞している最先端技術です。

あらゆる液体や固体を構成する「電子」を活性化して性質を変容させるこの技術は、さまざまな製品に応用することができます。

そして今回「振動エネルギーを飲む」をコンセプトに製品化したのが、「Bio-Resonance Water(バイオレゾナンスウォーター)」です。

​「Bio-Resonance Water(バイオレゾナンスウォーター)」とは

「バイオレゾナンスウォーター」は、生物の活動や構成に関係するタンパク質や遺伝子などと密接に関わるテラヘルツ波と、近年癒しの領域で注目されている複数のソルフェジオ周波数振動をTERAQOL®(テラクォール)技術を用いて水に取り込むことで、約60兆個もの細胞があると言われる私たちのからだの隅々にまで振動エネルギーを届け、毎日の活力をサポートする家庭用ミネラルウォーターです。

バイオレゾナンスウォーターに含まれるテラヘルツ波とソルフェジオ周波数について

テラヘルツ波

「生命光線」や「育成光線」とも呼ばれ、からだの健やかなリズムをサポートするだけでなく、自然界に存在する「人体に良い影響を与えてくれる光エネルギー振動」です。

ソルフェジオ周波数

古代の讃美歌「グレゴリオ聖歌」に使われていた音階として、近年癒しの領域で注目されています。

3タイプの組み合わせ

「バイオレゾナンスウォーター」は、ソルフェジオ周波数を目的に応じて組み合わせた3タイプからお選びいただけます。

近年では、生活習慣の乱れなどにより本来の周波数を維持できなくなり、体調不良になってしまったからだに対し、外部からの波動に共振させて本来の周波数を取り戻すことで体調を整える研究が進んでいます。

「バイオレゾナンスウォーター」は、特殊な技術により、振動を長期に渡り持続させることができるため、直接的にその「振動をからだに届ける」、という発想から生まれた全く新しい概念の商品なのです。

身体に吸収されやすく活性化したマイナス電子を補給するミネラルウォーター

水の分子は、小さいほどからだの細胞の隅々にまで水を浸透させるため、からだに良いと言われています。
水道水の約1/100,000,000の超低分子化に成功した「バイオレゾナンスウォーター」は、水の分子サイズが小さいため、細胞の隅々にまで水を浸透させることができるのです。

また、38°C程度のお湯は、表面張力が低いため物質が溶けやすく、からだへの水分吸収がスムーズになると言われていますが、「バイオレゾナンスウォーター」は表面張力が70.1mN/mで、常温でも38°Cのお湯と同程度の表面張力なので、油などの物質を溶かしやすい性質を持ち、見た目のスッキリもサポートします。

マイナス電子を補給してからだのバランスを取り戻す

「バイオレゾナンスウォーター」は、電子活性化されたミネラルウォーターのため、スマホやコンクリート建造物などによって陽(プラス)に偏りがちな現代人のからだに、マイナス電子を補給することによりバランスがとれた自然な状態に戻す働きをします。

日本人に不足しがちなミネラルを補給

「バイオレゾナンスウォーター」は、ソルフェジオ振動だけでなく、マグネシウムもたっぷりと含んでいるため、水を飲むことで日本人に慢性的に不足するミネラルのひとつであるマグネシウムを手軽に補うことができます。また、海洋汚染の心配のない、室戸の海洋深層水を使用しているため、安心してお飲みいただけます。

キャンプファイヤーでの販売について

これまで主に企業向けに提供してきた「TERAQOL®」の技術を応用し、一般の消費者にも新たに製品化して販売することで、日々の体調や健康管理にお役立ていただきたいと、このたび「バイオレゾナンスウォーター」をキャンプファイヤーでクラウドファンディングとしてご提供することに致しました。

そして株式会社キャンプファイヤーのプロジェクトで販売をすることにより得られる資金によって、今後様々な「TERAQOL®」技術を応用した製品開発を実現し、より豊かな社会の実現を目指して参ります。

クラウドファンディング特別限定価格でのご提供

クラウドファンディングでは、キャンプファイヤー限定の価格でリターンをご準備しており、通常価格に比べて、20%〜30%お得な価格でご提供させていただきます。

クラウドファンディング概要

  • 販売先:CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
  • 商品名:バイオレゾナンスウォーター
  • 公開URL:https://camp-fire.jp/projects/view/587238
  • 販売開始日:2022年5月31日(火)
  • 応援購入金額:4,406円〜(通常価格の20%〜30%OFF)

株式会社アクアデザイン 会社概要

  • 会社名:株式会社アクアデザイン
  • 所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-11-1
  • 代表者:高橋 洋介
  • 設立:1999年7月
  • URL:https://www.aquadesign-global.com/
【お問い合わせ先】
  • 名称:株式会社アクアデザイン
  • 担当者:森陽子
  • TEL:048-835-6975
  • E-mail:web-info@aquadesign-global.com

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

【VOIX 人気の記事】

プレスリリース配信サービスを無料で効果的に活用する方法
広報の転職エージェント・転職サイト特集、未経験は難しい?
医師とチャットで無料相談できるサービス
「@FROZEN(アットフローズン)」は通販もOK
オンライン 音楽教室 おすすめ 特集
映画 割引で安くなるクレジットカードの優待 特集
イオンのミニオンカードで映画を1000円にする攻略法
イオンカード ミニオンズで映画を1000円にして当日見る方法
GMOあおぞらネット銀行と住信SBIネット銀行を比較
法人クレジットカード 年会費無料 一覧
法人カード おすすめ 中小企業
弥生会計 クレジットカード 連携 一覧
副業 クレジットカード 特集
個人事業主におすすめのクレジットカード 一覧
ビジネスオーナーズ 評判の2枚持ち攻略法
請求書カード払いのデメリットを比較
初めてのクレジットカード 特集
年会費無料 クレジットカード 特集
ナンバーレス クレジットカード 特集
郵送なし、カードレス クレジットカード 特集
クレジットカード 即日発行 デジタル 特集
イオンカード 新規入会キャンペーン
三井住友カード お得な作り方
三井住友カード(NL)ナンバーレスの評判
ナンバーレスのデメリットはやっぱり”めんどくさい”?
JCB  W キャンペーン
三井住友プラチナプリファード キャンペーン
PayPay 入会キャンペーン
住信SBIネット銀行の法人口座開設キャンペーンコード
審査なし 後払いアプリ 最新版
楽天モバイルのデメリットとは

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ