株式会社フィオクラブが「crenders(クレンダーズ)」のクリエイター事前登録を開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
株式会社フィオクラブが「crenders(クレンダーズ)」のクリエイター事前登録を開始

生成AIに特化した生成依頼マッチングサイト「crenders(クレンダーズ)」がリリースに向けてクリエイターの事前登録を開始

デジタル広告やCM等のビジネスシーンにおけるクリエイティブ活用から、個人的な嗜好としての活用まで、幅広い用途でAIフォトやAIイラストの生成を「登録クリエイター」に依頼

生成AI関連事業を展開する株式会社フィオクラブ(本社:東京都目黒区、代表取締役:長澤 拓也)は、2023年12月、生成AIに特化した生成依頼マッチングサイト「crenders(クレンダーズ)」のクリエイター事前登録を開始いたしました。

 ▼crenders(クレンダーズ)

crenders(クレンダーズ)は、デジタル広告やCM等のビジネスシーンにおけるクリエイティブ活用から、個人的な嗜好としての活用まで、幅広い用途でAIフォトやAIイラストの生成を「登録しているクリエイター」に依頼することができるサービスです。

「生成画像の活用」を促進し、社会全体の生産性向上に

画像生成AIは、IT企業がデジタル広告に活用したり、大手企業がAIタレントをCMに起用するなど、ビジネスシーンにおける活用例が増えてきました。

企業が「高品質×即時作成」な生成画像を活用することで、生産性の向上に繋がります。このような活用が多くの企業に広がっていくことで、社会全体の生産性の向上に繋がるため、生成AI専用プラットフォームであるcrenders(クレンダーズ)を通して企業とクリエイターの取引の活発化を支援して参ります。

運営確認を通過したクリエイターのみが登録

当サービスでは、生成AIを活用することに強みを持ち、運営確認を通過した方のみがクリエイターとして登録されており、サービス内に掲載されています。

「仮払い機能」で安心して生成依頼が可能

「仮払い機能」の導入により「お金を払ったのに納品されない」「納品したのにお金が払われない」等の取引における懸念を持つことなく、安心して生成依頼をすることができます。

「チャット機能」で生成依頼のやり取りを

「チャット機能」の導入により、他ツールやメールに移動してやり取りをする必要がなく、サービス内のチャット機能でスピーディにやり取りが可能です。

生成依頼の取引における全てを当サービス内で完結することができます。

生成AIが得意なクリエイターの登録をお待ちしております!

crenders(クレンダーズ)はサービスリリースに向けて、クリエイター事前登録を開始いたしました。画像生成AIを用いた仕事依頼を求めている方、興味のある方、登録申請お待ちしております。

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ