「ブロリリ」がサービス開始、ブロガー向け無料プレスリリース投稿サイト

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース マーケティング
「ブロリリ」がサービス開始、ブロガー向け無料プレスリリース投稿サイト

ブロガー向けのプレスリリース投稿サイト「ブロリリ」が本格オープン

ブロガー向けのプレスリリース投稿サイト「ブロリリ」が、プレオープン期間を経て1/18(水)に本格オープンしました。
登録から記事投稿まで全て無料でご利用いただけます。

ブロリリでブログを宣伝しよう!

ブロリリは自分のブログ記事を宣伝できるだけでなく、他のブロガーさんの役に立つことができるプラットフォームです。

ブロガーの悩み「誰にも見られない」を解決するために

ブロリリが目指すのは、ブロガーの悩み「誰にも見られない」を解決するプラットフォーム。

ほとんどのブロガーさんがこの壁にぶつかったことがあるのではないでしょうか。

ブロリリでご自身のブログの宣伝記事を投稿することで、訪問者へのリーチ効果が期待できます。

記事内でブログへのリンクを貼ることもできるので、被リンク獲得の一助としてもご利用ください。
(ただし、リンクの多用は禁止です。スパムと判断された記事は削除対象となります。)

デザイン集としての利用も

ブロリリのプロフィール欄では、ブログ運営に使用している「レンタルサーバー」と「Wordpressテーマ」を任意で設定できます。

登録ユーザーは、使用サーバーやWordpressテーマを指定して他のユーザーを探すことが可能。

つまり、各サーバーの表示スピードを確認したり、様々なWordpressテーマのデザイン集としても使えます。

 ▼ブロリリ

<以上>


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は無料です。)

詳しくはこちら

VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ