株式会社Payment Technologyが法人カードでキャッシュフローを改善するサービスをリリース
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株式会社Payment Technology、法人カードを活用し最大53日経費支払いを延期できるサービス『1month delay payment』(β版)の申込受付を開始
株式会社Payment Technology(本社:東京都文京区 代表取締役:上野亨)が、法人クレジットカードで最大53日経費支払いを延期できる、企業のキャッシュフローを改善するサービス『1month delay payment』(β版)の申込受付を2021年4月1日(木)から開始する。
関連記事:株式会社Payment Technologyのカード決済型法⼈向け後払いサービス「1 month delay payment」β版がサービス開始から3ヶ月で申込150社突破
『1month delay payment』とは
『1month delay payment』は、Visa, Mastercard, American Expressブランドの法人カード を活用し最大53日(利用するクレジットカードによる)の支払い延期ができるサービス。 審査は一切なく、手数料は5.5%とファクタリングよりは安く、資金調達をせずに企業がキャッシュフローの悩みを解決できる新しいサービスとなっており、ビジネスモデル特許も出願中のようだ。
『1month delay payment』のメリット
- 最大53日の経費支払いを延長(Payment Technology社が立替払いを行う)
- 支払先の登録はいつでも可能
- 諸経費の支払いを延期、企業のキャッシュフローを改善
- 経費支払いの手間を削減
- クレジットカード決済によりポイントが貯まる
- 審査不要 法人クレジットカードがあるだけでOK
- 申込から 即日利用可能
- 利用率は一定&業界最低水準となる利用金額の5.5%
『1month delay payment』の概要
クレジットカードで諸経費の支払いを最大53日まで延長が可能(利用する法人カードの種類により延長できる日数は異なる)。
『1month delay payment』の導入までの流れ
株式会社Payment Technology 会社概要
- 会社名:株式会社Payment Technology
- 代表者:代表取締役 上野亨
- 所在地:〒113-0033 東京都文京区本郷3-35-2ラ・ヴェリエール3階
- 資本金等 :10億4,547万円(2021年3月30日現在)
- 事業内容 :給与・支払に関するサービスの開発、提供
- サービスサイト:特設ページ
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