「LEEEP(リープ)」を株式会社REGALIがリリース
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株式会社REGALIがUGCを活用した”ECサイトの顧客体験を向上サービス”「LEEEP(リープ)」をリリース
株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田光一郎)が、ECサイトの顧客体験向上を実現するサービス「LEEEP(リープ)」の提供を開始した。
「LEEEP(リープ)」とは
LEEEP は、UGC(user generated content、ユーザー生成コンテンツ)を管理画面から簡単に収集し、ECサイトに掲載できる、UGC活用プラットフォーム。
SNSに投稿され、数日でタイムラインから流れてしまうインフルエンサーの質の高い投稿や、販売スタッフの丁寧な商品紹介の投稿、また商品購入者のリアルな声が反映された投稿など、様々なUGCをECサイトのトップページや商品ページ、広告のLPなど、様々な場所に掲載できるようになる。
LEEEPの導入後、ECサイト上でUGCに触れたユーザーは、そうでないユーザーと比較して、平均注文率が2.2倍高くなる結果が出ているという。
「LEEEP(リープ)」の特徴とメリット
- インスタグラムから投稿を収集・掲載
- 質の高いUGCの確保
- UGC経由の売上分析
- 幅広いカスタムデザイン
- 多数の女性インフルエンサーが在籍
- 100ブランド以上の実績をもとにした専属のサポート体制
「LEEEP(リープ)」導入企業例
株式会社REGALI 会社概要
- 社名:株式会社REGALI
- 代表者:代表取締役社長 稲田光一郎
- 住所:東京都渋谷区
- 事業内容:
・ショッピングSNS「PARTE」の開発、運営
・UGCを活用したEC支援ツール「LEEEP」の開発、運営
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