JALカードが「NPS®ベンチマーク調査 2022」クレジットカード部門1位に選定

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 クレジットカード ニュース
JALカードが「NPS®ベンチマーク調査 2022」クレジットカード部門1位に選定

JALカードが「NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査 2022」クレジットカード部門の1位を受賞

株式会社JALカードが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が発表した「NTTコム オンライン NPS®ベンチマーク調査 2022」において、クレジットカード部門1位を受賞しました。

NPS®とは

NPS®「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」とは、「企業やブランドに対してどれくらいの愛着や信頼があるか」を数値化し、顧客ロイヤルティを測る指標となっており、JALカードは、「会員向けイベントやキャンペーンの充実度」や「利用金額の多さや長期利用に対する特典・サービスの充実度」がロイヤルティに与える影響が評価されNPS®1位を受賞しました。

NPS®ベンチマーク調査2022 クレジットカード部門 概要

  • 調査方法:NTTコムリサーチによる非公開型インターネットアンケート
  • 調査対象:インターネットリサーチモニターのうち調査対象企業となるクレジットカード会社の契約者
  • 調査期間:2022年8月26日から2022年8月29日まで
  • 有効回答者数:7,543名

※Net Promoter®およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。


【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ