簡単にAIチャットボットを利用できる「OHGAI」を株式会社エヌアイデイがリリース
この記事の目次
株式会社エヌアイデイがFAQの登録だけで簡単にAIチャットボットを利用できる「OHGAI」の提供を開始
株式会社エヌアイデイ(住所:東京都中央区、社長:代表取締役社長 小森 俊太郎、証券コード:2349)が、学習済みAIでFAQ登録後すぐに利用でき、コミュニケーションのDXを支援する「OHGAI」をリリースした。
「OHGAI」とは
「OHGAI」は、学習済みAIを搭載した、ExcelでFAQを登録するだけですぐ利用できる AIチャットボットサービス。
株式会社Studio Ousia(住所:東京都千代田区、社長:代表取締役CEO 渡邉 安弘、代表取締役Chief Scientist 山田 育矢)の開発したSaaS型QAシステム「アンサーロボ」と連携しサービス化している。
大量のFAQを事前学習させた訓練済みのAIを活用するため、教師データの準備や学習は不要で、稼働後に増加したFAQも、再学習不要で増加分を追加登録するだけで回答精度を向上できるため、導入コストと運用コストが大幅に削減できるという。
「OHGAI」の特徴
- ExcelでFAQ登録するだけで簡単に導入可能
- 稼働後にFAQが増えても追加登録するだけ
- 世界最先端クラスのAIモデルがテキストを読解
- Microsoft Teamsで簡単に利用可能
- FAQ作成支援オプションサービスをご用意
株式会社エヌアイデイ 会社概要
- 会社名:株式会社エヌアイデイ
- 代表者:代表取締役社長 小森 俊太郎
- 所在地:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアX棟29階
- 設立:1967年5月
- 事業内容:システム開発事業、システムマネジメント事業、その他事業
【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)
無料投稿窓口