株式会社ニーズウェルが法人カードを活用した「経費管理」サービスを6月から提供開始

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株式会社ニーズウェルが法人カードを活用した「経費管理」サービスを6月から提供開始

ITリエンジニアリング「経費管理」とは

ITリエンジニアリング「経費管理」サービスとは簡単にいうと社員に配布する法人カードを経費精算システムやERPと連携して精算業務を効率化するソリューションです。

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経費管理のネガティブ要素の削減

株式会社ニーズウェルがITリエンジニアリングサービスのメニューに法人カードを活用した「経費管理」サービスを6月から提供開始

ソフトウェアの開発・運用・保守などの事業を展開する株式会社ニーズウェルが、法人カードを連携することにより経費精算業務を効率化する「経費管理」サービスをITリエンジニアリングサービスのメニューの1つとして6月より提供を開始します。

ITリエンジニアリング「経費管理」サービスの特徴

ITリエンジニアリングサービスのメニューの1つとして提供する「経費管理」は、経費精算で起こりがちな3つのネガティブ要素を削減します。

  1. 「社員の金銭立て替えの負担」を削減
    法人口座での決済のため、社員が立て替える必要はありません。
  2. 「精算・会計業務の負担」を削減
    利用明細が経費管理システムと自動連携されるため、申請者は入力の手間を削減できます。また、経理部門では社員への個別の振込や仕訳入力の手間が削減できます。
  3. 「計上漏れや精算遅延、不正利用リスク」を削減
    カードの利用履歴が会社側で確認でき、精算の漏れや遅れ、不審な取引の有無を把握できます。
 ▼ITリエンジニアリングサービス

株式会社ニーズウェルにおいては、2022年2月より部長以上の管理職に導入し、申請者及び経理部門の業務は導入前に比べて月間27時間程度減少しました。

削減実績

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株式会社ニーズウェル 会社概要

  • 会社名:株式会社ニーズウェル
  • 所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
  • 代表者:代表取締役社長 船津 浩三
  • 設立:1986年10月
  • 事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
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